見出し画像

Vol.4 物の見方を変えていく(2022.12.10)



就寝時間がズレたので
体調管理を意識して
5時30分起床

早朝ウォーキングからSTART!

冬独特の朝焼けの空
早朝参拝けっこう人いるんです

昨日の食事で感じたことを踏まえて
今日は音楽を止めて、静かに自分と向き合って歩いてみた

内省するにも
ウォーキングは良いことを知れた


その日1日どうしたいのか

実験的に今日、目を覚ましてすぐに
今日はどんな1日にするかをイメージした

「今日はワクワクして楽しもう」

今日はそう決めた

するとスゴく面白いメンタルになった
普段、億劫な事柄も
目覚めて決めちゃってるものだから
なんかわからんけど楽しめる自分がいる

これはものすごい発見だった
是非やってみてほしい


年次研修

午前中はお客さんの書類回収や
隣接の挨拶回りをした
前述の通り、なんでもないこういう業務も
なんか楽しい、なんだこれは

4時間ほど研修を受けてきました
実務に活きる良い研修でした

写真暗め

資格更新みたいなもんらしいです
ここから5年は調査士として、人として
大きく力をつけていきたいと思います


風呂前筋トレ完了!
温冷シャワーでリフレッシュ!

今日、嫁さんに
「アンタが35歳で爆発するって意味がわかった」
って言ってもらえた

さぁやるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?