見出し画像

Vol.24 ラストスパート(2022.12.30)

4時30分起床
ウォーキングと参拝からのSTART

柊野が別れてます

今日のウォーキングは
「今日一日どうするか」
をテーマに歩いてみた


身の回りの整理とラクマ出品

今日はデスク周りや仕事の書類整理
倫理の読み物を熟読して自分に落とし込んだ

久々ラクマに数点出品した
あ、菊池のバットは出品してませんので💦🤣
あれは家宝でございます✨

ドローンとGoPro即売やった


昼前に家族で出かける予定が
すったもんだあったので、別行動

今年のお礼と来年の抱負を
伝えに墓参り

心が浄化される道

いつもは感謝を伝えてるけど
初めてお願い事もしてみた
僕が強運の人生歩ませてもらってるのは
ご先祖さんのおかげやと
小学校くらいからずっと思ってる
ほんまありがとう

先祖に僕は完全守られてる

Instagramの野球アカウントが
まもなく1万人になろうとしてる
年内目標やったけど厳しいかな?

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?