見出し画像

Vol.22 母校OB会(2022.12.28)

4時30分起床
ウォーキングと参拝からのSTART

良いアングルだ


オーディオブック聴きながら
ウォーキングはすごい組み合わせかも
ただそれやると
自分と向き合えないから
バランス考えてやる

ウォーキング後は図面作成
少しづつ進めておく


京都外大西高校OB会

卒業してもう少しで17年
すごい年月経っちゃったな

今年は例年とは違い
西山グランドで行った

同級生は大野雄大筆頭に
いつもの安定のメンツ
#みんなきたらええのに

10年以上振りの後輩や
いつもの後輩達が
たくさん来てて嬉しかった

日体大の名コーチ(後輩)にも
良い情報聞けたので指導に活かす

息子と教え子も連れて行った

母校の練習場所である西山には
名物の山登りがあります
3kmずっと坂という鬼の環境

僕らは高校入学して
数ヶ月ノーストップで走ること出来なかったのに
小学4年生の彼らがなんとノーストップで走りきった
わかる人はわかるんやけどタイム22分💦衝撃!!

大野雄大から西村瑠伊斗へ激励の言葉

ヤクルトスワローズ
ドラフト2位指名の後輩
西村瑠伊斗くんの練習
マジマジと見た
さすがでしかなかった
学びも多かった

雄大のように大活躍してほしいなぁ

OBの特権


OB戦ではその西村くんと対戦させてもらった
しっかり気持ちよく打たれた🤣

晩の懇親会は初めて顔出せへんくて
一瞬で終わった1日やったけど充実してた

同級生とは、年明けに会えるから
濃い絡みはお預けで!!🤣

雄大の3年振りの後援会
めっちゃ楽しみ!!

西高健児の底力を来年は見せんとな!!


前述したけど息子らの体力がオバケすぎて感動した
体力と強い身体があれば技術はしっかり伸びる
というのが持論なので来年ホンマに期待できる

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?