見出し画像

Vol.17 とにかく寒すぎた(2022.12.23)

4時30分起床
ウォーキングと参拝からのSTART

僕の庭(笑)

どハマりしだした早朝ウォーキング
チリツモで今年はこんだけ歩いてるみたい

だいたい京都から高知くらい?

激寒測量

ほんまに今日寒い

少し難易度高い現場
測量は誰が測っても
ほぼ同じ結果になるけど
(ならないといけないけど)
測量作業の効率化による
スピード感や体力の差は
事務所によって差が生まれるってメッチャ思う
依頼者には伝わりにくいと思うけど😅


今年最後の会議

土地家屋調査士会の会議
今年何回してきたんやろ?
来年5月で2年間の任務を終える
ちゃんと爪痕残せたか?楽しめたか?

トカチョ、TikTokは今後どうなるんやろ

倫理法人会忘年会

北山のIN THE GREENで忘年会
いつもより深く色々な方と話しできた
とても楽しかった
リアルもオンラインもしっかり
交流していかないといけない


今日は自分の中で決心を決めた
近日中に自己満宣言して絶対達成させる

さぁ週末!卒団式やぁ…(泣)

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?