見出し画像

Vol.19 卒団式(2022.12.25)

4時30分起床
ウォーキングと参拝からのSTART

小雨で今日開催されるのか不安だった

サンタは今年もやってきた

ウォーキング後
帰宅すると子供達が起きてきた

僕のサンタの思い出といえば
忘れもしない6歳の12月25日
「手紙でドラクエ6ください」といったら
彼は僕に
「パチンコのゲーム」と「ドンキーコング」
をプレゼントしてきた
この時点で僕は悟ってしまったんだ…

戸締まりちゃんとしてるのに、サンタいっつもどっから来るんやろ

卒団式

ついにこの日がきてしまった
色々な思いが込み上げた

各家庭にドラマがあって
今日を迎えたことが所々に垣間見えた

少年野球改めて最高だなと感じた

にしてもいっぱい泣いた

正直めっちゃ寂しい
でもそれぞれが成長した姿を
また見せてもらえたら
指導者冥利に尽きると感じた

一生応援してます

謝恩会会場

在団生の保護者の方それぞれが
我が子の卒団式を
思い浮かべたんやろうなぁ

だからこそ本気で
子供と向き合わないといけないんやと
再確認させてもらった

笑いあり涙ありの1日でした

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?