見出し画像

Vol.15 第2回『BATON』開催(2022.12.21)

4時30分起床

5時からウォーキングと参拝

朝寄りの夜


今日もしっかりアイデアマン


第2回『BATON』開催

年末ということもあり
中々みなさんの都合が合わず
今回は参加者1名でした
それでも僕はどうしても
お話ししたいとお伝えし、開催決行

ムチャクチャ尊敬してます

1級建築士の桃井さん
(京都市北倫理法人会の会長さん)
お人柄が最高で、大好きです
野球繋がりもあり、いつも気にかけてくださる
とても優しい会長さん

メッチャクッチャ
学びになりました
内容は差し控えますが
ほんとに感謝しかないです

ありがとうございます、桃井さん!!

BATON引き続きやっていきます!
これをやったからこそ今日があったわけで
次回はどんな会になるか楽しみです!


某野球大好き家族と食事会

晩はお食事にお呼ばれした
おもてなしが毎度ハンパなくて
理由は「野球を教えてもらわなあかんから」
いや、おもてなされなくても
いつでも教えます!笑

今回もありがとうございました!


意識をどこに向けるかで
こんな短期間でたくさんの出来事が起きた

来年スゴいことに絶対なる
ここんとこ毎日、レベルアップの音が聞こえる

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?