ご帰宅の話

連日のご帰宅です。

今週は我が家への帰宅が多いわねぇ…
週の半分以上を家へ帰ってきて過ごしてるかな。
ゆっくり寛いでくれていて何より。
意外と寂しがりだからね、元同僚。
一人の時間もないとだめなのに、独りは寂しいっていう私と同じタイプ。

今日そっち!って言ってくるのが可愛い。
私が疑う余地を持たせないように、元同僚も私に疑う余地なんて持たせないように行動する。
別行動な休みの日でもお互いに、何してた、誰といた、を自然と言い合うから不思議。
当たり前なのかもしれないし、そうでないのかもしれないけれど、何だかとても不思議。
大事にされているなと思えるのは元同僚がそう行動してくれるからです。
いつもありがとう!!!!!

旅行まで半分を切ってドキドキワクワク。
そんな話をしながら飲んでいる元同僚を眺めているのが好き。
私が楽しみにしていることを知っているから、元同僚は楽しませるために色んなことを考えてくれている。
私と同じ熱量でなくて構わないのに。一人でも保っていられるのに。
同じように楽しもうとしてくれて、損なわないでいられるように取り計らってくれていることがとても嬉しい。
毎日幸せだなと思う、本当に幸せ。

なんというか、ご帰宅なされる度にハグするのだけど、それが自然になって照れくさい。
私は好きな人の一挙一動に照れる癖があるので、元同僚には面白く見えるらしい。
未だに明るい場所での裸は見れないし、見せたくないし、恥ずかしいんだわ。
そんな私を帰宅の度に笑って、抱き締めてくれる元同僚が今日も可愛くて最高に良いなと思います!!!
隣に座って何でもない話をしながら、目が合うとちゅーしてくる元同僚に戸惑いは消えないままですけども。

久々にちょっと深酒した元同僚。
楽しくなりすぎちゃったね、仕方ないね。
元同僚がニコニコしているのが1番よ。
なんてことない日常を愛おしいと思うし、当たり前になった色々にも感謝の日々である!
色んなこと、忘れずにいたいなぁと思う。
大事にしたままでいたい。
元同僚にも出来れば覚えていて欲しい。
飽き性な私たちだけれど、飽きもせずにこの関係を維持出来ていることを忘れないで欲しいな。

今日も我が家へご帰宅らしい。
連日だなぁ笑
照れちゃうし、戸惑っちゃうし、まだまだ困惑している最中だけれど、とても愛おしい日々を過ごしているなと思う。
可愛いなと沢山言ってもらえる女でいたいし、思い出した時の私が常に笑っている私であればいいなぁ。