巻き込まれの話

酔っ払いどもに巻き込まれ、嬉し恥ずかしな話ですわ。

元同僚に突然一緒に飲み行こ!って言われたのは私です。
盛大に酔っ払っている元同僚とその仕事仲間兼お友達たち(初対面)とガルバに行って参りましたとさ。
待ち合わせからぐだつき、店に到着するまでもぐだついて笑っちゃうね!!!!
楽しく過ごしたし、お金出してもらっちゃったしで悪いことはなーんもなかったからヨシ笑

良い匂いがする!と全員からお褒めいただいて、今の香水私もだいちゅきなの…ってなってる。
美人!と褒められフゥ⤴︎ってなっちゃう私、単純でよろしい。
元同僚の隣に立つのに恥ずかしくない私で在りたいのよ。
いつだって見劣りしない女、自慢出来る女でいなければなるまい。
肩出してるとエロいって言われる、解せぬ。
肩くらい出すわよ、そういう服だもの。
がしかし、腹は出さぬ。出せぬ。

誰の前でも平気で私の手を繋ぐ元同僚が愛おしいけど、酔っ払いな元同僚がからかわれないか心配ですね!
まぁ知らんけど。
くっついて、ニコニコしてる元同僚可愛い。
そして私に触れることは元同僚が許可を出さない辺り、酔ってても徹底してるわと思う。
私を大いに褒め、愛で、そんな風にしちゃっていいのかしらとは思うけど。
私知ってんだ…ガルバの子が元同僚に惚れてんの…今もそうかは知らないけど。
だって私が気にしたって仕方ないし。
元同僚が私といると決めたのだから私がどうこう言うのも、なんか違うでしょ。
そして私はその子が好きなのよね…可愛いの。
まぁ元同僚がいなきゃ会わない(行かない)けど。
猫カフェのネコチヤンと同じ。
元同僚が普段通りだから私も普段通りにする、それだけです。
くっつき過ぎじゃないって?いつもだよ!
私の手をニギニギしてんの、最近常にだから…

2人でぽてぽてと帰り道を歩いて。
ラーメン食べよ!って探しながら歩いたのに結局妥協して私の家の近くにある所へ。
うん、味に関しては何も言わない。もう行かないとだけ。
んー旅行で食べたラーメンが美味しかった…
帰り道で、ちゃんと手ェ繋いでよって怒らりた、可愛い。
聞いさん可愛い、その服エロい、可愛い、好きって言う元同僚が今日も最高に可愛いね?
元同僚に可愛いと思って欲しくて私は頑張ってるんですよー

我が家に帰宅して少し仮眠。
頭痛い、眠い、シたいのループで笑っちゃったわ。
私も眠いけど頑張って起こして見送ったから偉い、元同僚仕事あるし。
猫が元同僚にまとわりついて寝てて嬉しそうにするのも可愛かったし、きいさん好きだよって頭撫でて羽交い締めにしてくるのもいつも通り可愛かったし、離れると嫌だ頭痛いからこっち来てって腕をグイグイしてくるのも可愛いし、急に呼んだのは会いたくなっちゃったんだよ記憶無いけどと嘘か本当か分からないことを言うのも可愛い~!(ノンブレス)

酔っ払いに巻き込まれて恥ずかしい思いはしたのだけれど、それ以上に私を紹介したがる元同僚可愛くって大好き。
なぁぁぁぁにぃ???ってなる。
楽しい?嬉しい?嫌じゃない?そう聞いてくれる元同僚が今日も好きで、大事にしてくれてありがとねぇって思ってる。
私は元同僚のことを大事に出来てる?大事にされてるって思ってくれてる?と聞いてみたところ、大丈夫だし大事にしてくれてありがとって言われたので満足です。

酔っ払っても酔っ払ってなくても私に触れたがる元同僚が好きだ。
でも酔ってる時の元同僚が俺ね…って言うのを聞くのが好きだから酔っ払ってて?って思う。
俺ね、きいさんが他の男と2人で歩いてたらやだよ。
俺ね、俺としかシたらやだって思ってるよ。
俺ね、きいさんのこと愛してるよ、マジで。
ヤキモチ妬いたり、俺だけでいてくれと素直に言わない元同僚が言うのだから、酔っ払っててくれと思っちゃう。
翌朝起きてこんなこと言ってたけど?と言うと、はずいわ!って照れてるのも良い。
だから私は元同僚の声掛けには積極的に巻き込まれにゆくのです。

今日も疲れた元同僚が我が家に帰宅する。
楽しみだなぁと素直に思ってる。
一緒にいる時間が宝物です、ありがとう。