眩い話

しんどいと余計に輝いて見えてくるよね!!って話。


今日はひたすらにしんどかった…
頑張って頑張って、大したことなんてしてないはずなのに疲れて。
職場にいると食欲もなくなっちゃって、ぜーんぜん食べれない。
帰りにヤケを起こしてマック買って食べた。
疲れた心と体に更なる負担!!!デブの素!!!

なーんてしていたら元同僚から電話が来た。
特に何も連絡していないのに、大丈夫? だった?だって。
そういう元同僚の方が疲れているのに、大変なのにって思うのにね。
そういう気遣いが嬉しくて、話をしようとしてくれることが有難い。
これを打っている今はマイフレンドのHちゃんとお話中。
そうやって周りが私を励ましてくれるんだよなぁ。
大事にしてもらってるなと思うよ!!!!

なんてことない会話を続けて、なんてことない約束をして。
元同僚が笑うと嬉しくて、私が笑うと笑ってくれて、そんな時間が愛おしいなと思う。
1時間くらい話して、明日の予定を聞いて。
何か考えてくれるらしいので楽しみにしていようかな!
笑っちゃうなぁ、こんなことで嬉しい。
頑張れる気がするから不思議。
忙しい人なのに色んなことを考えていてくれる。

因みに昨日はとんでもない数時間を過ごした…
主に部屋が大惨事に…笑
元同僚がやたらとなんだかこう、ね?
私はそれに翻弄されてIQの著しい低下を感じた次第でございます!!!
癖だなぁ、癖だなぁ!!という気持ちでいっぱいでしたね、ご馳走様です。
お陰様で頑張る気力を貰ったからこそ、今日を乗り切れたんだけどね。
にしてもなんというか、私もそうだけど元同僚も頭おかしい。
何があったとかは書かないけど(書けないけど)、とんでもなくぐっちゃんぐちゃんになったってだけで。
可愛がり、可愛がられたってことで。
沢山笑ってくれて嬉しい、色んな意味での笑みだったけども笑
元同僚とするちゅーがとても好きでぇす!!

病院も頑張って継続しなきゃな…
自分のためにもしっかり頑張ろう。
仕事もできるだけ頑張らなきゃ。
毎日を乗り切ってちゃんと生きていなきゃな。
よし、今日はもう寝よう…寝て、頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?