ムズムズの話

たったそれだけでここまで変わるのか!!

認めるまでが長かった私たちですが、認めてしまえば簡単だったようでストレートな言葉が胸に響きますな。

元々言い回しはストレートだったし、口に出してしまえばちゃんと話していたけれど。
今までなら言わなかったようなタイミングや、言わないでおこうとしていたこと、言わせないでいた言葉を沢山聞くことになりました!!!
きっとこれから先も慣れることはないんだろうなと思う。
私が大事にされていると思っていた部分は全部大正解だし、見えなかった部分でも大事にしてくれていたし、この人私のこと大好きじゃん!って思っとりますが恥ずかしいもんは恥ずかしい。

愛されてるな、大事にされてるな、と思うとなんかこう、ムズムズしちゃうよね。
そんな私を見守る元同僚の目がまた更にムズムズを加速させる。
今日は関係が変わって初めて泊まる予定があるのだけれどソワソワしちゃってだめ。
照れるどころじゃない。
昨日ちょっとだけ会ったけど、それもなんか照れ臭くて元同僚が来るまでの間でお酒飲みまくったもん。
今日はシラフで会わなきゃいけないから…!

1年半を一緒に過ごしたってムズムズしてドキドキする。
元同僚が私との関係において明確に変わった瞬間があったって言う。
気になって仕方なくなって、一緒にいたいなと思ったらしい。
イケメンくん曰く、私は前に会った時よりも可愛くなったと。
元同僚もそう思うんだって。
恋する女は可愛くなるとはこういうことか!とおバカな男2人は話していたらしい。
きいさんは可愛いよ、美人さんだよ、好きだよ、そんな言葉を沢山聞くようになったタイミングが確かにあったような気がしないでも…いや分からん…
対面で聞く度に照れちゃってツンケンしてしまう私なので、そこら辺は意図的に覚えていないようにしていたし…
なんかムズムズする!

大事にしてくれていることも、好いてくれていることも疑ってなんかなかった。
愛されてるとは思ってなかったけど()
怒るポイントがお互いに男(女)関連しかないだろう、しかも怒るより呆れるかなって笑って。
アレしよう、コレしようって話しては笑ってる元同僚はやっぱり今日も可愛いし愛おしい。
私がコレしたいなって言えば即OK!ってしてくれるし、私が楽しめたり喜んだりすることを沢山考えてくれる。
ムズムズしちゃいますわな、これは。

色んな感情が一気に押し寄せたりするから戸惑いもまだ大きくて、変わった色々にムズムズする日々が少しの間は続くんだろうなと。
そんな中で変わらずに大事にしてあげられたらいいなって思う。
元同僚が幸せで生きていてくれたらそれが幸せ。



…彼氏って言うの恥ずかしくて、付き合ってるって言うのも恥ずかしくて、なんか出来ない。
ちゃんとした関係になりました、が精一杯。
いつか大丈夫になるのかな…(白目)