通販しまくりな休日


やっとこさ寒くなりきった12月。
1月、2月、3月半ばまでのために通販を見まくり、片っ端からカートにぶち込み決済をした休日。

可愛い!と思う服は年齢的にちょっと足踏みしてしまって悩ましい。
まぁ結局買ったんですけどね!!!!
30歳越えてもかわいい服はやっぱり着たいものなのです。すまん。
露出は抑えつつ、彼氏の好みも取り入れつつ、友達たちとの外出も躊躇わずに済む、そんな服を探して回りました。
お店には行きません、怖いから。


海外通販サイト、今色々と問題があるようですが解決はいつになるやら。
私的には服系は届いたら即洗濯機行きなのでそこまで気にしなくても良いような…?なんて思ってますが、どうなんでしょうね。
雑貨類はガツガツ頼む私です。
仕事に着けてくアクセサリーなんて安くていいよ…あんま見えねぇもん。
キッチン周辺も整理しまくったのでそこら辺のアイテムとかね、そういう物は聞き慣れないやっっっっすいサイトで買ってみました。
SHEINと何が違うんだろうか。


そんなこんなで気が付いたら片手よりちょっと足が出る金額を使っておりました。
注文完了メールがザカザカ来て我に返った私ですが、きっと後悔は少ない買い物になったと信じています。
お買い物楽しい、気をつけなきゃヤバいけど。

そういえば、会社の先輩が今日の午前から始まる靴の福袋?みたいな物を買いたかったらしく、今日休みな私は代わりに頼んであげました。
私も買っちゃったけどね!!!!!
それだけはどんな物が届くのか何も分からないのでちょっと不安、でも楽しみ。
昼過ぎ頃に見たら先輩のサイズは既に売り切れていたので代わりに買って良かったなぁと思ったり。
先輩、安いからって2種2セットずつは買いすぎでは…?と思ったけど、見た感じとても良さそうだったので先輩は正解なのかもしれない。


1点だけ、なんで私これポチッたんだろう…?と思う服を買っていて笑っちゃった。
何に合わせる気で買ったスカートなのか全く分からない。
デザインとかとても良いのだけれど、合わせるような服あったかしら…??
まぁどうにかなるでしょう!!!!そう信じる!!

明日のご飯を先に作っておいてある。
カレーが食べたいらしいのでカレーです。
唐揚げは下味つけて冷蔵庫で寝ています。
あとはサラダと、適当に何か副菜を出せば良いでしょう。
明日からまたお仕事頑張ろうね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?