育む話

少しづつ、ちゃんと、育んでいる話。

昨夜から元同僚が来てた。
食材持ってきて、作って?って言ってくるのが可愛くて笑っちゃった。
来る日が予測できないから適当料理になりがちなんだけど、それでも文句も言わずちゃんと食べて飲んで偉い!
一緒にゲームして笑って過ごして、なんだかしあわせだねぇなんて。

眠そうにしてる元同僚を引っ張って洗面所に連れて行って身支度させて、二人でベッドに雪崩込む瞬間が好き。
今回は先にベッドに入って待ってたけど。
おいでなさい~ってお布団ポンポンしたらダイブしてきてペッタリくっついてくるのが愛おしいなと思う。
私の名前を呼んで眠る元同僚は可愛いよ。
腕の中にいる時間が好き。
何度も与えられるキスが好き。
元同僚が満足そうにしてくれるから私はそこに留まるし、結局朝まで最近はそのまま。
朝起きて誘惑されたけど疲れてるのも分かっているからまた今度ねって出来ました!!!!偉い!!
嫌なんじゃないんだけどね、体の方が大事だから。

次はいつかな、わかんないな。
まぁ来るのも分かってるし、他をどうこうとは思ってないからお好きにどうぞ~って感じ。
ゆるゆると育む時間が好きで、同時に戸惑ってもいたりする。
まだどうしたいとか何も決めていないから。
優しい時間を積み重ねていければ今はいいのかもしれない。
大事にしていたいし、それを感じていて欲しい。
帰ってくる場所が私の所ならば尚のこと。
帰ってきた時に落ち着ける場所でありたい。

少しづつ育む時間を大事にしているけれど、元同僚はどう思っているのかね?
まぁ余り考えても仕方ないし、好きにしてくれればいい。
最近はもう深刻に考えるのを止めている。
考えてしまいそうになったらお酒をガブ飲みしながら猫と戯れるようにしてる笑
落ち込んでも何が変わるわけでも無いし、出来れば楽しくいたいよね~

サラッとされる色々なことがいちいち私のツボを突いてくるから困る。
周りからはまっっっっったく!理解されないけど、私には刺さりまくるんだよなぁ!
はぁ?もうキュンキュンするんだが?ってなる。
私が嬉しいな~って思っていると元同僚が嬉しそうにしてくれる。
きいさん嬉しい?とか楽しい?って沢山聞かれる。
私の反応を伺っては満足そうで何よりです笑
私は元同僚が満足してくれれば嬉しいのにね。
膝の上に乗って特等席で聞く満足気な声が最近は一等好きだよ。
何も考えて無いようでちゃんと考えてる元同僚が、私のことを考えてくれているのが嬉しい。
すこーしずつ、変わっていければいい。
私も納得いくように。
元同僚が幸せになれるように。