物足りない話

物足りなかったんだね~って話。

昨日は忙しくててんてこ舞いしていたけど何とか乗り切れた~!
やっぱりちゃんと寝るって大事…
がしかし、早くも帰れず、早く眠れもせず。
全てが上手くいくわけではないのだ、へけっ。

元同僚のよく行く近場の店が帰り道の途中にあって。
そこに元同僚がいるって分かってなんかもう笑っちゃった。
そうしててくれて嬉しい反面、なんというか、下らない嫉妬心みたいな?謎の感情がムックムクと。
休みが被らないからね、仕方ないんだけどね。
あと昨日は単純にあまり会う気は無かった。
それは本当なんだけど、どうせ店の子にモテてんでしょーねって乾いた笑いがね。
はいはい、分かってますよ~みたいな気持ち。
いつもそうだもんね、へいへいへいへい。
疲れてるからちょっと卑屈になりました!!!
復活したと思ってたけと完全復活ではないようで、こんなちょっとしたことでフンス!となってしまった。
別に元同僚が悪いんじゃないし、だけどもきっと私も悪くない()

きっとね、物足りなかったんだと思う。
元同僚の休みに会えないことが嫌なんだろうなって。
これまでずーっと元同僚の休みは私で埋まっていて、でもそうなっていることが不安だったくせに。
友達とも遊んで欲しいし、飲みに行っても欲しいし、好きなように過ごして欲しい気持ちは嘘じゃないのにね~
でも、私のことを忘れないで欲しいって思う女々しさがこう、チラホラしてしまう。
最近どうしたの私…
物足りん!ってフスフスして、ばかー!!って一人で思っていたとして何になるんだかね笑
まぁでもこれでいいんだと思う。
私だけになる元同僚も、元同僚だけになる私も、お互い受け入れ難いと知っているし。
物足りないくらいが何事も丁度良いんだよ。

そしてそして私からは元同僚に近寄らないようにしようと。
そう決めています。
離れ難くて、でも潮時は感じているから。
慣れなければいけない。
休みも合わないしお互い忙しい今ならやれるのではないかとそう思った次第でして。
前々から少しづつほんの少しずつだけど、私からは何もしないようにはしていて。
元同僚はきっとまだ気付いていないから、少しづつそういう距離感に慣れなければ。
物足りない、本当はもう少しくっついていたいと思うけど。
傷付くって分かっているからこそ、私はそれに備えなければいけない。
頑張ろうね、私!


さてはて今日も頑張ろう!!!
週明けから新人教育が始まる…
なんで私が…?????????
仕事増えるのは勘弁していただきたい~
まぁ頑張るけど!
その為の支度もしなければ…ファイト…私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?