占いの話


行ってきたよ!!!!!

Nと昨日も会ったよ~
ほんでもって占いしてきました笑
5月にも占いをしに行っているのだけれど、当たっていて驚いたんだよね。
良いことしか信じない、悪いことは参考程度に、失礼かもしれないけれどそんな気持ちで行って。
良いことと悪い?ことが半々、そんな感じだった5月。
良いことも悪いことも当たったのでドッキドキで再訪しました笑

結果として言うと、めちゃくちゃ良くなってたわ!!!
お互いの名前と生年月日でするやつと+タロットだったんだけど、特に何を聞きたいとか関係性についても何も言わなかった。
言わなかったのに当てて来よった。
驚き~~~~~ピンポイントで当てないで~~~~~~
前の時よりも恋愛色が強くなっていて笑っちゃった。
前はね、家族感が強すぎるって言われて、それが障害になってるとか何とか。
今の私たちはそうではなくて、ちゃんと恋愛としての好意を向け合えている…らしい。
今の障害に関しては周囲にあるらしいので知らん、なるようになるわい!!!!

名前と生年月日でもタロットでも、私は良妻賢母らしい。
タロットで前と同じものが出たことにも驚いた。
自由でいつまでも小学生男児の心を持った何でも出来ちゃう男、それが元同僚。
相性自体はこの上なく良いらしい、笑う。
愛されてるし愛してるでしょ?大丈夫!って恐ろしいくらいに良い笑顔で言われて、何となくだけど嬉しくなりました。

そんな占い。
本当はもっと色々とお話したんだけれど。
まぁまぁまぁ何せ良いことばかりでした。
時間がかかること、時間が解決すること、そういうのはもう分かっていたから悪いことの内には入ってないしね~
私は私を愛してくれていれば幾らでも頑張れちゃう人間なので、そこら辺は元同僚に任せる気でいる。
何より今の私が最高に幸せだからね!

根本は何も変わっていないのに、好転してるのが不思議で仕方ない。
今の私はとても幸せでいっぱいだし、元同僚が私を好きなのも素直に認めているし、私は私だし。
元同僚が抱えている色々は私には手出しが出来ないから考えるのはやめているし、私は私に出来ることを頑張ろうって思っているよ。
大事にしてもらっている、いろんな面で。
だから大きな不安なんてものは今はなくて、深夜に突然漠然とした形もない不安に襲われることはあってもそれだけ。
この先もそうやっていられたらいい。

今日も今日とて元同僚が可愛くて最高。
1年半も可愛いって思ってんだから凄いな…