安心と信頼の

私です。


私の取った休みに合わせて休みを取る元同僚、プライスレス。
そんな彼ですが、いきなり今日も明日も明後日もそっちで過ごす~と。
いきなり過ぎやしませんか、買い物してません。
それを聞いたのが本日の18時過ぎ。
私は月イチのアレで重い体を引きずり帰ってきたばかり。
買い物行かねば(白目)

今週というか、前回の休みから今日まで本当に色々なことが元同僚に起こっていて、暑さもあるし過度に疲れちゃったご様子。
疲れたからリセットしたい→きいと休みを満喫しよう!という思考になるの、本当に面白い人になったなと思う。
元同僚は生理もあんまり気にしない?というか、1人がいいって言うなら話は別だけどそうじゃないなら一緒に過ごそーぜという感じ。
セックスなしなら会わない!とかはなったことないし、そこら辺はとても嬉しく思っている。
まぁ私が生理軽いというかポンコツが故に成り立っているんだけども、それはさておきよ。

疲れたら会いに来る、安心と信頼の私。
仲の良い人ほどそう言ってくれて嬉しい反面、私の疲れた時はどうしたら良い?なんて気持ちもあったり。
基本的にはとても嬉しいんだけどね。
元同僚がもっと私の事なんて考えていなくて、愛してるなんて絶対に言わないような男なら良かったんになぁ。
なんて有り得ないことを想像して気休めしておく。


これからバタバタと買い物に行って、ご飯を作ってお出迎えしようかな。
完璧主義がダラけることを邪魔している。
腰が重いだけなら頑張れるじゃん、なんでやらないの?と自分に対して思っちゃうからやる。
それになんだかんだ会って甘やかされるとどうでも良くなるし、変なことは考えなくなるんだ…
単純な自分を褒めて慰めて生きる!



にしても本当に、いきなり行くと言っても受け入れられるという安心やら何やらがあるらしい。
そこに関しては心掛けてきたからちゃんと理解されているようで嬉しいよ。
ただ最近殆どずっと一緒にいるけど、疲れてるなら自宅で休んだ方が楽なのでは?
嬉しい・幸せという気持ちと、心配・困惑という気持ちが常に戦う不思議な状態。
考えても仕方ないし、元同僚次第だし、受け入れはするけども。
会いに来てくれることが元同僚の好意の示し方なのはちゃんと理解しているけど、だからといって無理をしていなければ良いなと思うばかり。
頼むから私といると癒される、幸せ、そう思い続けてくれ。

さて支度するか…!
完璧主義やめてーなぁ。