結局な話

結局はね~って話。

昨日は全く酔えないまま終わりを迎えた…
食べてないせいかなとは思うんだけど、疲れが先に来ちゃって床で寝落ちキメた。
起きたら朝の4時半でババアやんけ!って思ったらちょっと元気になったよ…謎い。
酒瓶と空き缶がテーブルに散乱してたから片付けて…と思ったけど、やる気にならなくて放置してる。
掃除機だけやった!!!!

身支度して、何でか出掛ける支度をした。
元同僚にお披露目する前の服を出して、自分のためにを意識してメイクして、これから少し外に出るつもり。
今家にいるといけない気がするので。
猫が心配そうにずっとくっついてくるけど、撫でるくらいしか今は出来んのよ、ごめんね。
寂しがりで甘えたがりの子だから普段はめちゃくちゃ可愛がってるんだけどね。
元夫はすぐ怒るから苦手で、私にばかりくっついて寄り添う子になったからなぁ。
私が落ち込むと後追いが激しくなるから…動物って不思議だね。
生きていなきゃなぁと思う、猫が死んじゃうまでは。

お気に入りのリップを付けたら少し、顔色が良くなった気がする。
そういえばなんだけど、イエベとかブルベとかカウンター行くといつも診断違うんだけどお姉さん大丈夫??
そんなことある?
自分ではイエベ春だと思うんだけどなぁ。
プロじゃないから分からないけどさ。
似ている芸能人を挙げて!って言ってもいねぇな?と返される系三十路です。
因みに、唯一似ていると言われたのはカワウソです。人じゃねぇ。

ちょっと前にワイヤレスなイヤホンを買いまして。
前に買った時は即片耳失くしたから心配してたけど、やっぱり線が無いだけで楽~~~
ただ耳の穴が小さいから付属のやつじゃ耳痛くなるし、取れそうになるんだわ…
100均行けば売ってそうだから行ってこようかな…
前に買ったのに捨てちゃったんだよねぇ。
使わない物ってすぐ捨てちゃうからね、私。

流石に何か食べなきゃねって思って、フルーツグラノーラの板のやつ食べてる。
パケ捨てちゃったから商品名すら分からん。
1枚食べたらもう食べる気なくなったんだけど?
開けちゃったから食べなきゃいかんよなってもう30分格闘してる。
これのせいで出掛ける予定がズレていると言っても過言じゃない、残したい、お残しはだめ。
低燃費だね?って言われるけど、そのせいで痩せないし太れないし良いことないよ。
ちゃんと食べてちゃんと運動してる人、偉いよ。
食べないで痩せようなんてリバウンド待ったナシだし、食べないのに太れるわけがないのだ。

一人で過ごす時間が足りなさすぎたのかもしれない。
色んなことに追われて、考えなきゃいけないことも放置したままにしたから。
原因の究明をし始めてる辺り、少し復活してるんだと思う。
もう慣れたもんですよ、長いからね。
昔は対処が出来なくてよく措置入院させられてたな、懐かしい。
私は病院嫌いなんだけど、確実にそこからよね~
病院行ったところで楽になれないのになんで通わなきゃいけないのか分からない…マジで…

てか今日風強くない????
ヘアセットしたのに崩れそうじゃない?は?
まぁ行くけども。
天気良いし散歩がてら沢山歩こう、そうしよう。
私は私を立て直すのだ。


The Game Of Life   UNCHAIN
UNCHAINってどれくらい認知度ある?
もう辞めてしまったけど、私はシュガーがとても好きだったよ…
あの楽しそうな感じ、大好きだったのに…!くっ!!
とても良い曲が多いから皆に聴いて欲しいなと思う。
友達誰もハマってくれないけど。
いいもん、私は好きだもん…!

ではまた~