先走る話

今日は何かと先走ってしまう日だったなって話。

また月末に代休を取った。
もしかしたら一緒に過ごせるかな~なんて淡い期待を抱いていたりした。
予定あるみたいでごめんって言われたけど!!!
どっちでもいいやって思ってはいたんだよ、本当に。
代わりにどっかで遊んでくれるみたいだから良いです~我慢します~
とは言いつつも、やっぱりゆっくり一緒に飲んで眠りたかったなとか考えちゃったよね。
まぁ急に決まったというか取ろうと思った休みだし、なんの相談もしてなかったし、無理でも仕方ないんだけどね。
でも一緒にいたかったんですぅ~~~~~~~!

以前からの見に行く約束をしていた、職場の女の人(Yさん)とまた飲みに行ってくることにした。
お互い半端なくストレスが溜まっているので…笑
因みにダイエットのトレーナーをしているのもこの人。
酒は良いのかって?つまみを制限させてるから…!
食べないダイエットは推奨していないし、ストレス貯めて続かないのが1番困るので息抜きはしてくれ。
ゆる~いお友達兼同僚ポジ。
一緒に飲みに行こうって逐一声を掛けてくれるからちょっと嬉しい。
優等生タイプかな?と思っていたけどそんなことはなくて、どちらかというと無理しておチャラけて見せてしまうタイプでね。
なんだか放っておけなくてつい手助けしたくなる感じ…マイフレンドたちには「またそうやって!!」って怒られたけど笑
まぁ仲良く飲みに行く約束をしたので万歳!

先走ってヘアカットまで予約してしまった。
今回はパーマ無しにしようかと。
傷みが気になってしまってなんかかけないでいいや~という気持ちに。
傷んだ部分をカットしてもらって、ある程度整えてもらいたいなぁなんて思ったんです~~~

仕事でも先走り。
忙しくて参った。
故に色々先走りすぎて余計に疲れたり、徒労に終わったり。
まぁミスしなかっただけ偉いでぇす。
明日から新人入社予定なので今日みたいにならないようにしよう…
私よりも歳上なのでしっかりした人だといいな…

他にも色々と先走ったのだけど、それはまぁもういいや!!
だってもう上げだしたらキリがない。
元同僚~~~~~~~~!!ってなったけど、まぁそれも良し。
お休みを楽しんで欲しい。
私も楽しむから。
いてもいなくても余り私の生活は変わらないけれど、満足度が違うんだよなぁという。
まぁね、いなきゃいけないわけじゃない。
私も、元同僚も。
緩く、柔く、二人でいられたらいいなと思う。

そんな感じで今日はもうベッドに沈みます。
眠れなくても横になるんだ!!!