まさかの話

報われちゃった。

まさかの報われるという。
幸せすぎて怖いんですが。
これからを考えると色々と問題が山積みになっていて恐ろしい気持ちになる。
それでもまぁ、なんとかなるんじゃないかなと。
こうなったら腹を括るしかないじゃないかと。


会話の中で愛してるって言われたんですよ。
女として愛してる、他の男と居られたら嫌だなと思うようになったと。
でも色々とあるから申し訳ないと。
それでもいいの?俺はずるいと思ってるよって言うんだもの、笑うしかないじゃん。
分かってて好きになって迷ったんだからさ。
そりゃあ私が1番懸念しているところがソレだから何とも言えないけど、倫理に反しているわけでもないし元同僚だけがずるいわけでもない。
私も同じようにずるい考えを持ってる。

というわけで、報われたんですが問題がたっくさん!!
これからどうするなんて話をしつつ、来月の計画を立て、どちゃくそにエロいセックスをし、寝ました!!!!!!
報われたので私は満足です。
あとは流れに身を任せつつ、足掻いていくつもりでおりますので…
私は私で色々暗躍しようかと思います。
方向性は2人とも一致したので!!
大手を振って暗躍!言葉にすると謎!!

まさかね、こうなるとは思ってなかった。
あと沢山のまさか!を体験した。
言われることがまさか過ぎてびっくりばっかりしていた。
元同僚が私に言うひとつひとつがまさかで、やることひとつひとつがまさかな日でしたなぁ。
私たちはこれまでとあまり変わらずに過ごして、少しだけ言うことが変わるんだなぁ。
感慨深いなぁ。
まさかこんな日が来るなんて。

1年前の私は本当は悩みに悩んでいて。
だってこんな関係になったことなんて無かったし、どうしたらいいのか分からないし。
セフレでいることが元同僚に対してしてあげられる私の最大限だと思っていたし、そもそもの話で枷が多すぎたんだろうね。
まさかねぇ、こんな風になるだなんて思っていなかったから実感が湧かないわ。
あれまぁ、という気持ち。
幸せなんだけどね、本当に本当に幸せなんだけどね?
気持ちが状況に追いつけない。

羽交い締めEXTRAVer.に夜中は苦しめられ、身動ぎする度に好きだと言われ、これまたまさかこうなるとは…!となり。
暑いし苦しいけどこの人の腕の中は世界で1番安全で安心だと知っているし、戸惑いはすれども好きなので寝ました。
でも眠いです、今日仕事したくないです。

一先ずはそんな感じで関係が変わりましたとさ!
報われちゃったぜ、まさかまさかで。
これから先どうなるのかは分からないけど、それなりにやっていければいいなと思う。
というか殆ど変わらないんだから考えても無駄かもしれない…
愛してるって言って良くなったくらい??
私、愛されてたんですねぇ。
幸せだね、うん!