仕事姿の話

元同僚の仕事姿が格好良かったよって話。

一昨日の夜、元同僚がやってきて。
いつも通り仲良く、穏やかに過ごした。
寝る前には当然のように腕枕体勢で待っていて、私はそれが嬉しくてニコニコしながら寝た笑
明け方いつも通りに額やらにちゅーされて、合図みたいに好きだよって言って。
再び寝落ちしようとしたらギュウギュウに抱き締められて、ちゅーの嵐からのセックスの流れが謎!!
疲れ果ててもう一度眠って、見送って。
月曜は休みだから来るよ!一緒にお酒飲も!って話していた。

部屋の片付けをしてたりなんだり、ゆるゆると過ごしていたら夕方に差し掛かった頃に電話。
仕事一緒に行かん?と言われたので電車でえんやこらせ~!!
邪魔にならない?って聞いたら、きいさんいてくれたら俺は嬉しいし楽しいよ!なんて言われたら尻尾を振って行っちゃう。チョロ。
今の仕事に着いて行くのは何だかんだで無くて。
ちょっと前はあったけど、今は勤務形態が変わってるからね。
結論から言うと、めちゃくちゃときめいた…
私ねぇ、好きな人が仕事している姿とか大好きなの!
頑張っているところを見るのが好き。
だからもうずーっとニッコニコ。
少しだけサポートしつつ話し相手をしてただけなのに、めちゃくちゃときめいてて。
でも見たからこそ、この仕事量や内容じゃ疲れるなって思ったり。
心配になったのでちゃんと癒してあげないといかんなと再確認。
流石に夜の方は着いて行くことは出来ないので家の前まで送ってもらって解散した。

元同僚が私を連れて行きたいと思ったことが嬉しい。
私は元同僚がいれば満足するお手軽女なので、特に何もしなくて構わない。
ただ一緒に過ごせれば満足なのである。
たまに出掛けるのは良いんだけれど、そんなにお出掛けしたい!っていう気持ちもないしね。
昨日みたいに誘ってくれるとビックリするし、でも一緒にいられるから嬉しいなぁと思っちゃう。

帰ってきて今日いつ来るのか分からないから適当に料理をして。
朝は8時には起きて身支度してみたり。
早く来ないかな、でもちゃんと寝て欲しいなと考えては煙草を吸ってる笑
会いに来ることは分かってるし不満は無い。
体の心配することはあっても、他の心配は全く。
私の予定も元同僚の予定もお互いに把握しているし、その上で会いに来たりしてくれてるから。
寒い日は相変わらず会いたくなるし、疲れた時には無性に声が聞きたいなと思う日はある。
そんな時はお酒と元同僚のことを大好きな猫と過ごしてる!!!
忙しいことも疲れていることも分かっているし、何より声が聞きたいだけで用事なんてないから電話するほどのことじゃないんよなぁ。
会った時に補給出来る程度なら邪魔したくない。
心配掛けたいわけでもないし、気を遣わせたいわけでもないから。
私はいつでも元同僚といる時だけは笑っていたい。
私の笑っている顔だけを元同僚には覚えていて欲しいし、私が大事にしていることを感じていて欲しい。

楽しいばかりではいられないことなんて分かってる。
大事にしてもらっているから大事にしてあげたい。
しんどい中で私の家に帰ってきて、私といたいから来てるから大丈夫だよって言ってくれる。
それに応えられる私でいたい。
きいさんって呼んでは甘えてくる元同僚も、疲れてるでしょって私を甘やかしてくれる元同僚も、私は大好きなんだよ。

仕事姿、格好良かったなぁ。
また見たいなぁ笑
今日が私と元同僚にとって良き日になりますように!
沢山笑って、沢山飲んで過ごそうね。

ではまた~~~~