恋愛100の質問

私のnoteの存在を知ったMがやってみろと言うのでちまちまと打ち込み。
Mもやってるらしく、ちょろちょろ見に行く私であった。お互いフォローしないで見るだけな辺りが幼馴染だなと思う。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


好きなタイプは?
責任感がある、八つ当たりしない

恋人には何て呼ばれたい?
ちゃん付け以外ならなんでも可

付き合うなら、年上?タメ?年下?
年上が1番良いかな

実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?
全部

どんな外見が好き?
一重、ヤンキー顔、中肉中背

どんな性格が好き?
責任感がある、八つ当たりしない、特別扱いが出来る

外見、性格、お金、重視するのは?
性格>外見>お金

理想の身長差は何センチ?
私より高ければ何cmでも

初恋は何歳?
自分から恋をしたのは22歳

初恋の相手は?
元夫

初恋の相手との思い出、エピソード
結婚してから離婚まで波乱万丈だった

今まで付き合った人数は?
5人、今が6人目

最長何年付き合った?
元夫との結婚生活は6年弱、元彼との交際期間は5年半弱

好きな異性の仕草は?
煙草を咥える、振り返る時に少し俯くやつ

好きな異性の髪型は?
似合ってればいいかな、ヅラは嫌

好きな異性の服装は?
黒シャツ!!!!!!!!!!!!!!!!!

一目惚れしたことある?
無し

キュンとする瞬間は?
寝ていて本人の意識がない時にしてくる頭にちゅーして唇にちゅーしてぎゅっとしてくる時

アウトドア派?インドア派?
インドア

理想の初デートは?
居酒屋耐久

結婚願望はある?
どっちでもいい

子供は何人ほしい?
現実的には1人

ペット飼いたい?
飼ってる、猫

将来はどこに住みたい?
自然いっぱいの所、海があれば尚良

家事はする?
する

好きな家事は?
料理、水場の掃除

苦手な家事は?
高い所の掃除

恋人に作ってほしい料理は?
美味しければなんでも

作ってあげたい料理は?
卵焼き、椎茸の肉詰め、孟宗汁、ハンバーグ

恋人と一緒にやりたいことは?
お酒かな、温泉入りながらとか

幸せだと感じる瞬間は?
元同僚が「癒される」と言ってくれることが1番幸せ

今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?
プレゼントらしいプレゼントがない笑
強いて言えば牙狼のライター

方言がある異性はどう思う?
好き、方言で会話出来るようになるのが楽しい

ドライブしたい?
したいけど、私は運転適正がないから運転出来ないので誘われればする

何フェチ?
鼻、皮膚

恋人の香水はあり?なし?
フローラル系以外ならあり

自分のチャームポイントは?
平均より長い足、デカいお尻…

どれくらい付き合ったら結婚できる?
どれくらいでもいい、したくなれば

今恋してる?
YES

これだけは譲れない結婚条件
煙草とお酒を嗜む、一緒に問題解決が出来る、安心出来る

LINEで告白はあり?
なし、電話も嫌

甘えたい?甘えてほしい?
どちらもだけど、甘え下手なので甘やかす方が多いかも

記念日はお祝いしたい?
私が覚えてないからNo

浮気はどこから?
セックス中にブツを入れたら、入れるまではノーカン

子供にどんな名前をつけたい?
キラキラしてなくて、元同僚の名前の字が入ってればいいと思う

恋人にされてうれしかったことは?
心配してくれること

恋人にされて悲しかったことは?
デリカシーのない話

朝はごはん派?パン派?
どっちでも、気分

遠距離恋愛できる?
出来るっちゃあ出来るけど、多分ついて行く

恋人との理想の休日の過ごし方
お酒飲んでダラダラして、寝て起きてセックスしてまた寝て起きて飲む

恋人と旅行で行きたい場所は?
ん~~~~どこでもいい、どこでも楽しい

マッチングアプリでの出会いはあり?なし?
あり

一緒にしたい趣味は?
お酒、食べ物関連

恋人と接するときに心掛けていること
過剰に干渉しない、感情的にならない、お互い様

恋人と喧嘩したことある?
喧嘩はないけど、私号泣事件はある

喧嘩したらどう仲直りする?
話し合いをして、お互いにごめんなさいする

恋人に「好きだよ」ってどのくらいの頻度で伝える?
週に1度~2週に1度

結婚前に同棲したい?
ほぼ同棲な半同棲になるから別にどっちでも

好きな人にどんなアピールをする?
優しくする、特別扱いする

恋人に嘘ついたことある?
ない、嘘になることは言わない
嘘は言わない、黙ってる

外見がタイプじゃなくても付き合える?
YES

浮気は許せる?
許さない、女も男も様々な意味で追い込む

昔の恋人を思い出すことはある?
最近よく思い出すようになったかな

モテ期はいつ?
15歳~18歳、21歳~25歳、30歳~今
3回目来ちまったぜ…

恋人にも言えない秘密ある?
ある、墓場まで持って行く

自分から告白する?
元夫には私からしたけど、必要ないからしない

告白するならどんな言葉で伝える?
好きなんだけどどう?的なことを伝えた気がする

恋人と別れたいと思うのはどんなとき?
問題の解決を拒まれた時、浮気、私の気持ちを否定して決めつけられた時

理想の家族像は?
ごくごく普通の家族
父親がいて母親がいて子供がいて、家族で笑えていればそれで

駆け引きする?
しない

昔の恋人に連絡したことある?
自分からは無い

理想は高い?
低いと思っているし、実際周りからも低いといわれる

お金の管理はどうしたい?
個人、各々で管理

幼少期はモテた?
意識してないから分からない

好きになった人に好きな人がいたらどうする?
好きな人なら応援しつつそばにいるけど、彼女や奥さんならそもそも恋愛対象外

長く付き合う秘訣は?
譲り合い、お互い様精神、干渉しすぎない、自分が苛立っている時こそ相手に対してほんの少し優しくする

蛙化現象になったことある?
ない、好きは好き

プロポーズされたい?したい?
どっちでもいい

理想のプロポーズのシチュエーションは?
家でお酒飲んでる時

学生時代の恋愛エピソードは?
思い出と呼べる行動をしてあげられなくてごめんなさいという気持ち…

オタクは好き?
人に迷惑をかけないタイプなら好き

結婚は何歳までにしたい?
看取るのに必要ならそれくらいの年齢で

ひとりの時間は必要?
必要、ないと死ぬ

お風呂は一緒に入れる?
暗くして、濁る系の入浴剤入れて、更に眼鏡を外してくれれば

復縁の経験はある?
ない、無理

結婚を意識する瞬間は?
ない

寝室はいっしょ?別がいい?
一緒で

束縛する?
しない

束縛されるのは?
されてもいいけど過剰なのは嫌

デート中にされて萎える行動は?
不機嫌になられる

恋人がそっけないときどうする?
どうしたの?と聞いて返ってくれば話すし、ほっといてと言われたら放置する

恋人に依存する?
多分している…?

好きバレしたことある?
好きになったら好きだって言うので…

ペアルックしたい?
部屋着ならOK、デートは小物まで

恋人にされたくないことは?
浮気、私の気持ちの決めつけ

デート先はどうやって決める?
飲むなら煙草が吸える所、出掛けるだけなら気分

恋人にイラッとしたときの対処法は?
その場で言う、後で蒸し返すようには言わない

割り勘ってどう思う?
割り勘が好き

10年後、都会と田舎どっちに住む?
田舎がいい


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


長かった…疲れた!!!!