慈しむな話

疲れた元同僚も愛おしいので慈しみますって話。

昨日は厄日だった元同僚、電話口で元気がない気がしてどうした??ってなってた。
やって来ても疲れてたし、取り敢えず…って作ってた物を出してみた。
もきゅもきゅ食べながら疲れた!って、変な日だった!って話すのが堪らん。
そういうの大好き、なんか「もう!!」ってなって疲れてる時に会いに来てくれてありがとねって気持ち。

2人で見てるアニメがそろそろ終わりそう。
次は何を見るのかな?
もう何個アニメ見たかな~
私が見てこなかったアニメばかりで、でもちゃんと説明してくれるから見易くて。
元同僚がそうやってやってくれるから私も楽しめてるし、続きが楽しみだなって思うのよ。

早めに就寝!!!偉いね!
その時点では私が眠くなくて、ぼんやりnote見たりしてたんだけど。
寝返りを打った元同僚が私をもぎゅっとしてきて、あらあら…と思って嬉しくなってたらちゅーされてご満悦~
何度かちゅーしてきて愛おしかった!!可愛い!!
そしてそのまま寝る元同僚、ほんっとにそういうとこだぞ?
最近は毎度こうだねぇ。
私を抱き締めて、足を絡めて、満足そうにしてくれるならまぁそれでOKです笑
眠った元同僚を撫でてポンポンしてちゃんと寝かしつけしてあげた。
止めると唸るから…子供かな…

疲れている時に会いに来て、私にあーでもないこーでもないって話して。
頑張って偉かったね!って言葉はなんか違うのかもしれないけど、それでもそう言って撫でて。
元同僚がへにゃって笑って、疲れた顔が笑顔に変わっていくのを見ているのが好き。
私の作った物を食べながらお酒を飲んで、ふぅって一区切りつけようとしているところも好き。
何かあった時に会いたいと思うのが私で嬉しいから、私は私なりに元同僚を慈しむのです。
それで何が変わる訳では無いけれど、嫌な日や変な日が少しでも癒されたらいいなと思う。

私が休みの日は遅くても大体、会いに来てくれるから嬉しい。
多分ねぇ、意識的に会いに来るようにしてくれてる。
面倒掛けてごめんねって思うし、お金も掛かるよねって思ってますとも。
それでも一緒に過ごしてくれる元同僚が優しくて好きだよ!いつもありがとう。
セックスする元気も無いし疲れてるのにね、私と話して一緒に寝てくれてとても嬉しい。
週の大半を私と過ごして、週の半分は私と寝て、そんな風に過ごせているのが幸せだなって。
どうか変わらないでいて欲しい。

元同僚が疲れた時に思い浮かべるのが私である以上、私は私に出来る限り大切にしようって思う。
どれだけ癒せてるのかは分からないけど、慈しんで好きだよってしていたいなと。
疲れた顔が笑顔に変わる瞬間を誰よりも近くで見ていられるのは私でありたいな。
お互い今日から頑張ろうね!

There's Nothing Holding Me Back    Shawn mendes
2番の歌詞がとってもいい。
私が元同僚に感じることだったり。
ウジウジしたりしないもんねぇ、あの人。
嫌な日だった!って割とカラッとしてる。
困っても自分でどうにかしようと模索したりして、周りに心配を掛けないようにしてる。
近付いてくるのは元同僚。
私を困らせてるのも元同僚笑
でも打ち明けたりはしないです!!好きとは言うけど!!!

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?