いそいそな話

いそいそと過ごしてたってだけな話。

今日明日!お休みになったでってことで。
いそいそと元同僚が来てもいいように色々してるって訳~~~~~~~
月末のこんな時期に?って思うしょ?私も思う!
そして来るかどうかも不明な元同僚の為の支度をしてる自分もどうかしてんなーって思ってる!!!
でも!好きだから!する!!!
いえーい!!!
…急に休みになって変なテンション。

買い出しを3度に分けて行ったの偉くなァい??
元同僚の基本セットを揃えてあげようとしたら色々嵩張るし、重いし…
一緒に買い物行こって言えば良いだけなんだけどね、疲れてるのに申し訳ないなって思ったんよ。
優しさ!私の優しさプライスレス。
お茶とか氷とか色々…我が家の冷蔵庫ちっこいのに…
ビールとかさ、意外と量買うと重いじゃん??
2本でいっか…ってなっちゃった。
これから日用品の買い出しも行く~~~~
エッ私偉い!!最高に偉い!びっくり!!
自分で自分を褒めて頑張るしかないのだよ。
来るかどうかも分からんのにな!!!!死

好きな人のために何かをするのが元々好き。
人間的にも恋愛的にも好き!って思う人があまりいないからデロデロに甘やかして、大事に抱え込みたくなるんですわ。
やっちゃいかんぞ!って分かってるからやらないけど。
いそいそ支度して待ってる時間が好き、楽しい。
そわそわし出すと途端にダメになっちゃうけど、支度してる時間は好きなんだよねぇ。
貢ぎ癖と尽くし癖があるからネ…
ダメンズ製造機って呼ばれてるよ!!
いつの間にか皆のママになっている不思議、子供いないのに…
私だって甘えたい時もあるけど、甘え方がよく分からないから出来ん。
元同僚は擦り寄ると甘やかしてくれるって学習したから擦り寄って満たしてる。
心がとても楽、頑張らなくても受け入れてくれるから。
適当な物を出しても、適当に過ごしても、何も言わずに楽しんでくれる。
私は本当に得難い人を見つけたなぁと思う。
好きになって良かったよって思う。
言わないけどね、そう思ってる。
よくない傾向だなって分かってるけど、好きになっちゃったもんはしゃあなし!って気持ち。
だって好きにならん人おる~~~~~?って感じの人だもの…くそ…モテるんだよ…
でも一線引く人だからね、どこでも誰でも良いなんてことは無いってちゃんと知ってる。
どれだけ言い寄られても無碍にしてきているのを見てるから。
私を線の中に入れてくれてありがとね、好き!!

てなわけで、ご飯食べたら色々作ろうかな!
炊き込みご飯と~、角煮と~、あとなんだろ、オクラなんかやっとこっかな。
これでもちゃんと主婦してたんだ…店レベルは無理だけど典型的な家庭料理はイけるよ…
友達はよく食べたい~って言って食べ来てたし…大丈夫なはず…
元同僚がうまうま食べてくれることを知っているから張り切って作りましょ。
元夫が私の角煮大好きで作ったって言うと俺のは?って未だに言ってくるの、本当笑っちゃう。
今日は元同僚が来なければ、夜LINEするって決めてる。
明日飲み行きたい、一緒に行って欲しい。
んでもキツイかなぁ、キツそう。
わからん!まぁいいや!!


鯉   あいみょん
痛い三十路じゃない?平気?あいみょん好きすぎん??
別に何かあったわけじゃないんだけど、これ聴きながら買い物してたからこれにした!!
あなたのものにはなれない~~~~~~
と思っているのは自分だけだったりね。
まぁ元同僚にとって私はきっとチョロいのです。


ではまた~