くっつき虫の話

昨日から今日、ずっとくっつき虫だったねって話。

くっつき虫って何かご存知?大丈夫?

昨日は元同僚がお友達を連れて帰ってきて笑
お友達くん(耳ちゃんと呼ぶね)と色々買い込んで来てくれたよ~
元同僚と同い年なのにタメ口&ちゃん付けで呼ぶ私、毒されてる気がする。
既に飲んでてべろんべろんになってる元同僚、初対面の耳ちゃんの下の話だったりを私に聞かせてくる笑
耳ちゃんは元同僚リスペクトが凄くて、何故か私、姐さんって呼ばれたよ…兄さんと姐さん…何故??
酔った元同僚、私をどう見る?って聞き出して。
美人さんですよね~っていうリップサービスを頂きました、ありがとう耳ちゃん。
元同僚が被せるみたいに、俺もいいなと思ってるよ!日本美人って感じなんだよ!良いだろ!って言っててガチで照れた…恥ずかしい…顔に出ない所が私の良い所…
耳ちゃんと真剣な話?もしつつ、私にすーぐ顔を寄せてくるからいいの!?大丈夫!?ってなってた笑
爪先だったり指先だったりを触れ合わせたり、口元に零した飲み物を拭いてって顔を向けてきたり。
何もう、甘ったれめ…と思いつつ、この人私と2人きりの時の距離感で慣れてきて酔うと取り繕えなくなってきてるんだろーなーって思ったかな。
良いのかな、良いのかな、私たち付き合ってもないのに、良いのかな。
気が利くんだよとかちょいちょい私を褒めるから…もう堪らない気持ちになるよねぇ。
耳ちゃんがトイレに立ったタイミングだったり、うちの猫に釘付けになっている時だったり、そんな時にじっと目を合わせてくるのが不思議で照れた。
23時半頃に二人で耳ちゃんをお見送り~
酔っ払いな元同僚に私のクロックス貸してあげて、大騒ぎする悪い大人?二人を静かにね!って言いながらなんとかエントランスを抜けました…疲れた笑
耳ちゃんに、姐さん!兄さんをよろしくお願いします!こんなしっかりした人だけど!って叫ばれて、へあ?ってなったよね~
元同僚は元同僚で酔って、無言でドロップキック(最弱)をお見舞いしてたよ笑
私は任されました!気を付けて帰ってねってバイバイ。
二人でブンブン手を振り合っていて、酔っ払い二人こんわ!と思ったな~
手を繋いでエレベーターに乗って、部屋に戻って。
酔い過ぎて目が開いてない元同僚は一先ず放置して私はシャワー笑
メイク落としたかったんだもん。
戻ったらぐたーんって床に寝て、猫と戯れてて笑っちゃったわ…
元同僚はシャワー浴びてドンガラガッシャーンしてくれやがったので、マジで酔っ払いとシャワーは危ない組み合わせ。

日付が変わってからは二人で飲み直し??
元同僚、ガンガン飲む笑
私もちょこちょこ飲みつつ、二人でいつも通り動画を見てた。
元同僚、髪を切っててね?カッコよかったの…マジで…
ツーショ撮りたすぎてオネダリしたら満面の笑みで、私はそれに照れてブッサイクな顔の写真が撮れました笑
そこくらいからかな?やたらとくっつき虫になって。
元同僚に背を預けて、上機嫌に歌う元同僚を眺めてた~
ちょいちょいじーっと目を合わせてくるからその度にちゅーしてた。
手を握ってきたり、抱き締めてきたり、頭を撫でられたり…忙しかった笑
2時間くらい?ずっとべったりべったりで、酔いが覚めてきてもそのまま。
寝るよってなってもずっとくっついてて、そのまま致して。
なんかやたらとニコニコしてて可愛かった…
寝る時も腕を引かれて、元同僚の胸に頭を乗せて寝た笑
手を繋いで、肩を抱かれたまんま。

起きてもくっついたままで驚いた!!!!
寝た時の姿勢から全然崩れてなかった笑
身支度するのに腕から出たら唸られたけど、そこはね無視します。
事後そのまんまで寝たからね、シャワー浴びたかったん…
ベッドに戻ったらまたくっついてきて、腕の中に入れられたから撫でてあげてた。
元同僚は私と平熱が1℃違うから温かくてウトウトしちゃったけど、元同僚が起きて頓挫~
身支度を終えた元同僚が戻ってきてまたゴロンゴロン、くっいてグダグダ!
まぁなんでかまた致して笑
そこからもずーっとくっついて、くっついて、くっついて、って過ごしたよ!
ほんっとにずっとくっついてた…なんだ?!ってなるくらいくっついてたんだ…
夜になって帰るよってなるまでずーっとそんな感じで過ごしたよ。
お見送りして、またねって別れて。
やっと一段落したからって今noteを書いてる笑

ほんっとにね、ずっとくっついてくる元同僚が不思議でたまらないんだよね。
私たちは付き合ってるわけじゃないんだよ。
私にとって初対面の人と引き合わせて、ちょいちょい惚気けて、そんなんしたらそりゃあ兄さんをお願いします!ってなるよね。
それに対して否定もしないし何考えてるの?
大丈夫?ってずーっと思いながら触れ合ってたけど、気にするのやめようもう笑
面倒になってきたんだもん…考えても分からないことは考えなくて良いことだって何かで読んだし!
幸せだったな、嬉しいかったな、でいいよね。
明日はお仕事頑張れそう~
というか頑張るしかないでしょ!!こんだけ優しくされて、甘やかされて、色々補給されたらさ。


Sucker for you  Matt Terry
良いことがあった日に聴く曲というか、主に元同僚のことが好き!ってなっている時の曲の1つ。
大好きな曲でもあるんだ~
ついでに言うと、PVの女の子がタイプ…可愛い。
夢中なんです、大好き~って感じ!!!
傷つけられてもいいって思えることも、複雑だって分かっていても好きってな!!!
抜け出せる気がしないからこの曲を聴く。
明日も元同僚が好きだよ。
今を逃したら私は一人で余生を過ごすのかも。
でもそれでもいいかなって思えるくらいには元同僚が好きで、大切だからそれでいいかなって。
そんな訳で今回はこの曲で。

ではまた~