飲まれる話

密度の濃い2日間でございました。

昨日はいつも通りに朝から通話を繋いで見守り見守られ、楽しいなとか嬉しいなとか考えていたわけです。
私は私で前に進むキッカケのようなものを掴んで、やったぜ!的な状態となりハッピー!ってしてたし。
元同僚がいつもより早くに終わって、一度自分の家へも帰らず私の所へ帰宅。
浴室乾燥万歳、洗濯は任せろ!!

昨日はとあるリクエストがありまして。
最近はまぁ料理だったり服装だったりをよく、リクエストされる。
疲れてるの分かっているからリクエストには出来るだけ応えてあげたい、そんな女心。
いつもしない髪型にしたらめちゃくちゃ褒められた。
あまり直接は見た目に対して言及しない人だからびっくりしたな。
可愛い、似合ってる、それ好き、可愛いだってぇ…
照れ照れしちゃうよね、挙動不審になっちゃうよね!!!!!
私が着て隣で飲んでるから良いんだよって熱弁されて、この人酔ってる?って思ったけどそんなことなくてひょえ~~~~ってなったわ。
昼間っからそんな話はしていたけども、目の前で言われるとまた違うじゃない??
なんかもう色々と照れ臭くてお酒飲んで飲んで飲んで飲んで飲みまくった、元同僚の倍以上飲んだ。

そんなこんなで始まったセックス、大いに興奮している元同僚はえげつなかった。
多分過去一ヤバかった。
私は死を覚悟したし、泣いたし、腰が立たなくなった。
めちゃくちゃ良い笑顔であんなことやそんなことをしてくる元同僚に為す術なく翻弄され、嫌なの?って聞かれたら嫌じゃないんだけど…と答えるしかないじゃんと。
私はね、ベッドが大惨事になってショックですよ。
きいさん布団汚したくないって言うからと飲むくらいなら出させなければいいと思うの。
私間違ってない。

惨事を片付け、ようやっと就寝。
お弁当作りをすると約束したので私は早起き。
重たい腰をなんとかしつつお弁当作成したよ!!
眠い~ってアラーム止めて寝続ける元同僚を起こしてお弁当持たせてお見送り。
余り物を食べてたら元同僚が戻って来てビックリした。
色々あって休むことになった…って項垂れながら帰って来るんだもん、驚いたしちょっと心配した。

まぁ休みになったので切り替えて朝から飲み開始!
あれやこれや食べながら2人でまったりまったり。
心の休日ってやつだね~だなんて話して。
昨日に引き続き甘やかし続行中の元同僚に照れて朝から爆速で酒を飲み干す私でした…
思えばこれが良くなかった。
昨夜のお酒が抜け切る前に新たに追加したわけで、しかもお酒が濃い濃い濃い。

本日2度目のセックスは元同僚が酷いわけではないけど、私の体がバカだった。
布団たち?アイツらは洗濯&干されたよ。
元同僚の髪から滴ってたわ。
糞である、酔いが吹っ飛び後悔の嵐。
私だけ後悔に咽び泣きながら2人でお昼寝。

起きてタバコ買いに行って、何故か開催されるピザパ!!!
そしてまた飲む酒。
お酒おいちい、お酒と生きていたい。
今日は帰宅するとは言っていたけどまだまだ時間あったし、普通に2人とも飲むよね。
飲んで飲んで食べて、楽しいやら嬉しいやら。
ある程度して、もうしないんだからね!って笑いながらまた寝て。
暑くて汗かきながら2人とも寝てたよ笑
元同僚の夢を見たけどあんまり思い出せないな…


そんな感じで酒に飲まれたり、元同僚に飲まれたりした2日間でしたね!!!
楽しかったし、嬉しかったし、照れたし、後悔もしたけど、何より幸せだった。
元同僚が何もしない心の休日をたっぷりと堪能してて良かったな。
この人の癒しになりたい、この人の為になにかしてあげたいと思うから。
色々無理しがちで、でも何とかしてしまう人だから余計にね。
私くらいは心配したり労わったりしても良いんじゃないかなと思う。
まぁ参事になるのはおかしいけどね!!!!!!

きっと明日も電話が来るし、次に会うのは水曜日だろうなと。
もうすぐ夜の作業も終わるけど、そしたらお引越しだものね。
私たちどうなるのかな?
何も変わらないことはないと思うけど、それでもそれなりに一緒に過ごすんだろうなと思ってる。
お互いなんてことない日々を過ごして、なんてことない話をして、そうやって過ごす日々は幸せだなぁって感じているよ。

いっぱい寝たけどまだ眠い!
きょうはもう寝る…