初めの話

元同僚初めを終えたのでとても良き気分です!!!
お互いに今日から仕事始めだからちゃんと泊まらずに帰宅したので偉い。褒め称えてる。

昨日は用事を済ませてから元同僚タイム!
用事とは御参りだったのだけど、元同僚にもちゃんと交通安全の御守りをあげました。
運転をよくする人だから安全でいてね。
私は心願成就の御守りを。
御籤も引いたけれどまぁお察し。相手が悪いって書いてあって草。
まぁ良いんです、良いんです、だって好きだからね!

元同僚髪切ってた…心臓に悪い人だなぁ。
私も猫も元同僚にベッタリですよ!そりゃあもう。
おかえり!だいすき!!ってしてた。
元同僚が笑ってるからヨシ。
いつも通りに過ごせたことが嬉しくて、楽しくて、苦い気持ちにはちゃんと蓋をしていられた。
どれだけ好きでもね、無くなるわけじゃない。
ほんの少し、日常会話的な、簡単な英語が喋れることを話しました。
というよりは友達と話すのに使ったから…英語あんま分からない人で良かった!!
元同僚とお酒を飲んで酔って、へへって。
スーツを着ていた私を褒めてくれたことだとか、沢山くっついてくれることだとか、ちゃんと抱いていてくれることだとか、私が元同僚を好きでいることをちゃんと分かっていてくれることだとか、書き切れないくらい色々話して。
幸せだなぁと思うのです。
いつかこの世の終わりかってくらいに泣くとしても後悔はしないんだろうって思えてしまうくらいには。

何故かまた制服を着て欲しがられ、開き直って着ましたけども。
褒められるのでもうなんでもいいや…はは…
姫始めが制服着用になって、ベッドは悲惨なことになったわ!!!!
完全に変な癖がついた。死。
可愛がられて優しくされて良い気分になっていたのが間違いだった、奴は鬼、忘れちゃいけない。
最中の元同僚と普段の元同僚は別物である。

次に会うのはいつかな。
いつになってもいい、ちゃんと来てくれることも分かってるし。
心配するようなことは何もない、あったとしても大丈夫。
まだ大丈夫、好きでいられる。
今日は雪だし何事も無く終わってくれればいいな。
元同僚と会えて、話せて、近くにいれて、とても幸せ。
いつもありがとうね。
考えてくれてることが嬉しい、本当だよ。
無事でいてね、無理しないでね。
元同僚が私にそう言うように、私もそう思っているのです。

大事にしたいなぁと思う。
終わりがある関係だと思っているから尚更。
今はまだそう思ってしまうから、ただただ元同僚の傍で笑っていたいなぁ。
優しい時間や楽しい時間、嬉しい時間を積み重ねていたい。
私が欲張りになったけれど、ほんの少しの変化を見逃さないでいてくれる元同僚がとても愛おしく思う。
それでいいやって思うし、そう思っていたい。
一緒に寝れるのを楽しみにしていたいし、一緒にいれることを励みにしている。


No Place   BACKSTREET BOYS
とても良い曲だよ~オススメ。
君みたいな場所(意味的に帰りたい場所かな)は無いっていう感じなんだけどね。
どんな場所へ行ってもそう思ってもらえるなんて幸せだと思うな。
結局誰でも家に帰りたいでしょう?
家とも呼べるような存在でいられるって凄いことだと思うから。
私も誰かの家になりたいな。
なんてね。


ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?