またの話

また今度、とかそういうやつの話。

昨日は結局行かなかった笑
元同僚の帰りが遅くなったのと、かなり疲れてそうでまた今度にしよ?って言っちゃえた。
行くことが目的ではないし、行かなかったからって死にゃぁせんし。
一緒にまったり過ごして満足している私がいる。

最近本当に疲れていて、再会した頃のような疲れを見せる日がある。
だからこそ心配で、出掛けている場合じゃないし自分の家で寝なくていいの?なんて可愛げのないことばかり考えちゃう。
いいの!って笑ってくれるからそれ以上は何も言わないし、普通にしておくけど内心は心配でたまらない。
負担になってやしないだろうか。
嫌なら嫌だって言う人だとは思っているけど、それでも心配にはなるよ。

優しくてして、優しくされて、幸せだなぁって思いながらお酒を飲んで。
疲れたって何度も言ってたのに、私にもたれかかって安らいでるのを見るとほっとする。
私のことを抱き締めて笑ってくれるとやっぱり嬉しい。
2時間~3時間を笑って過ごして、3時間~4時間一緒に眠って、1時間をまた笑って見送る。
そんな生活が愛おしいなと思う。
お互いに疲れてヘトヘトでも会うし、会っていない時も変わらずに過ごしている。
良い時も悪い時もそうやって過ごせればいいなと思うよ。

さっきね、元同僚と話していた内容を見かけたから写真付きでLINEしたつもりが送れてなくて。
〇〇あったの?って電話来て笑
その声が優しくってさぁ。
一緒に車に乗っている時にあれは?これは?って聞いた時みたい。
楽しい?とか嬉しい?って聞いてくるのよな、あの人。
肯定するたびに元同僚が嬉しそうだから私ももっと嬉しいし楽しい。
元同僚が私を呼んでちゅーしてくれたら満足!

寝てても起きてても私にくっついてのびのびしてる元同僚が好きだなぁ。
電話の終わりに、また行くからさ待っててねって言うの、ずるいなぁと思う。
当たり前のように一緒に過ごしているから色々麻痺している感は否めない。
勝手知ったる我が家で、元同僚が大好きな猫と私を抱き締めて笑ってる。
不思議だよね~おかしいっちゃおかしいもんね。
それでも日々楽しく、それなりに満たされて過ごせていて幸せ。

次はいつかな~
月イチのアレになったし、あんまり無理しないようにしなきゃな。
元同僚もそうだけど、私自身ももう少し気をつけなきゃ。
無理は禁物だねぇ。

眠い!早寝!!