チャイナな話①


コスプレネタなんてもう書くことは無いと思ってたわ!!!!

そこそこ仲のいい友達が中国に住んでいるのだけれど、唐突にチャイナ服送るね!!と連絡が来たのが今月初め頃。
冗談でしょ~と流していたらば今週末頃に着予定だよ!と連絡が来ておったまげた。

未だに疲れたり落ち込んだり?すると、クリスマス時の制服を着用希望が出る。
勿論、そんな日のベッドは当社比4倍で惨事が繰り広げられているわけですよ…
最初は元同僚に内緒にしてようと思ってたんだけど、一緒にいる時に届いたら言い訳出来ないし、隠しておくと疚しいことをしてるみたいで嫌になって白状した。
めっちゃ楽しみにしとるやんけ……ってなってる…
いつ届く?とか何時届く?って聞かれて笑ったけど、まだ着るなんて言ってないんですよねぇ。
背が低いもんでロングは引き摺りそうだし、どうしよ。
あとピッチリしてるらしいので下着のラインが浮かないようにとか色々考えて疲れた!!!

着て隣にいてくれればいいって、それだけで疲れちょっとマシって言われたらさ、断りにくいじゃん。
だって私本当に着ているだけだし。
体調のこともあってお酒に付き合ってあげられない時もあるし、適当な物しか出せなくて買ってきてもらうこともあるし。
楽しい話も出来てるかどうか分からなくて、どうしたらこの人は幸せなんだろっていつも考えてる。
あまり要望を出してこない人だから、出来るだけ要望には応えてあげたいなと思う。

チャイナってどんな髪型すればいいの!?とか、Tな下着でも履いておけばいいの!?とか、そんな下らない話を送り付けてくる友人に聞きまくった。
情報は仕入れたので頑張る…
週末に届くらしいし、元同僚は楽しみにしてるし、まぁもう覚悟を決めておきましょ…
タオル置いておかなきゃ死ぬ。

メイドがどうのこうのと言っていた記憶もあって、これから我が家にコスプレが増えるのでは…?と危惧している…
でも喜んでくれるし褒めてくれるんだよなぁ!と思うと無下にできない!!
個人的にはどれだけしたとしても恥ずかしいからね、あと収納場所にも限りがありますしおすし…
当面はチャイナと制服で…
あからさまなエロい服に魅力は感じないとかいう我儘な奴なのであまりにも増える心配は無いと思うけど、実際のところどうなるかなんて分からんよね~

そんなこんなでチャイナが我が家へやってきます。
どうなるんだかね??