酔った大人の話

いい歳して酔っ払って醜態を晒す大人が二人…

昨日は元同僚の日だった~
早い時間に終えて、うちへ直で帰ってきた。
そんなわけで19時前には飲みを開始。
なんとなくで和食にしたけど、正解だったかもしれない。
めっちゃ飲んだから…(白目)
ちなみに、私の気分は少し上がってましたとさ。
時間が解決するのだ。

9.5:0.5の比率の焼酎を(何度も)飲んだりしたもんだから二人とも酔っ払い。
動画をつけてはいても全然見てない。
テレビを見ずにお互いを見てたわ、謎。
何度も何度もきいさんって呼んでくれて、顔を近づけてはちゅーを強請る元同僚はやっぱり可愛いなぁと思うよ。
食べて飲んでくっついて、たまにちょっかいをかけられて。
酔っ払ってはいたけどゆっくり過ごせて、この間みたいな気持ちにはならずに済んだ。

途中で何故か着替えタイム…
胸が大きくなったせいでお蔵入りが決まったコスプレが出てきたわ…南無。
メイドを着てまた飲み飲み。
コスプレしてもしなくても可愛いな!って言ってくれるのでとても気分が良いです、ありがとう。
ニコニコ笑ってる元同僚がとても好き。
照れて顔の見れない私を面白がるのはやめてください!

早い時間から飲んで、スキンシップ多めだったせいか、ちょっかいがちょっかいではなくなってしまいましたとさ。
メイドも元同僚の服も床もベッチャベチャ。
ベッドは悲惨なことになりました。
あれなんなんだろ、体の水分飛んでるんじゃないかって思うんだけど…

事を終えてまた飲み直し。
そこまで沢山はもういいや…って感じで、ゆるゆる飲んでた。
音楽流して歌って、くっついて。
早めに寝ましょ!って寝る支度。
ベッドには色々敷いておいたけどまぁ…うん…ね?ってなりつつ、これまたくっついておやすみなさいをした。

そういう時以外でも、甘えてきてはキスをする機会が増えて。
可愛いだのなんだの言われては照れる。
その度に照れ隠しで呷るお酒で酔っ払う。
酔った大人は欲に忠実になりすぎるね!
記憶を飛ばせるほどじゃないから余計に質が悪いんだよなぁ。
珍しく元同僚にも記憶が存在していたし、電話しながら反省会()してるよ…

とても眠たい…眠くて眠くて仕方ない。
でも元同僚が「きいさん!」って起こしてくるから寝られん!
そして夜は夜で私ご飯行くんよなぁ。
寝たら行く気なくなりそ。
どうしよっかなぁ。


元気になったらこれなんだよなぁ…!!!
私の体はメンタルに左右されすぎよ…
もう少し控えめにならんもんか。
元同僚も少し手加減をしてくれてもいいと思う。
酔っ払って自制心の消えてしまった私を止めてくれ…