揃っての話

今流行りのアレに感染しましたとさ!!!!

感染源:元同僚
木曜深夜、元同僚かなり体が熱くて。
ママかな??ってなるほど体冷やしたり何だりと甲斐甲斐しくお世話したんですよ(白目)
まー体熱いのはいつものことじゃない?とスルーしたんだけど、昨日体調悪化!!
そして私も寒気と発熱!!!!!
お互いにしんどくて口数もめっちゃ少ないのにずっと通話を繋げている謎。
今朝になって自宅で検査したら陽性って出たってよ!!

私に関しては、
・喉の痛み
・発熱(38.9℃)
・強烈な寒気
・倦怠感
・頭痛
っていう症状が出たわけで。
煙草も吸えやしない、食べたら吐きそう、寒くて体は震える、ボッチツラァイ…🐈チャァ…と呟くだけの生き物になっておりましたとさ。
幸いにも?味が分からない、匂いが分からないというのは出ていない。
元同僚も出てないっぽいし良かったね(白目)
今朝になって37.2℃まで下がった私、一夜明けて元気になった元同僚と通話しとりますわ…


一緒に住んでるイケメンくんは感染していないそうで、私にだけか!!という気持ちとそりゃあそうだよなという気持ちとが同居。
元同僚も「きいさんとちゅーしてんもんね」と笑っていて、クソ!ってなってますよ。
「俺が移すのはきいさんだけだなーちゅーしねぇもん」それもそうでしょうね、こんだけずっと電話してて、時間空きゃあ私んとこに来るんだもの。
当たり前とは言わないけど、私に移るのはある程度仕方ないよな…
発熱してから感染するんなら水曜で確定、だとは思うんだけどしんどい!!!!
寒気が辛い!!お酒飲む気にならん!!煙草おいしくない!!食欲無い!!!
濃厚接触者(しかも発熱)とかもう確定ですやん…って感じなので、しばらくは自宅待機しましょうね~買い物行ってあって良かった!

マイフレンドたちに発熱を報告したところ、どちゃくそに笑われました!!!
その時点では例のアレかは分かってなくて。
でもほぼ確定でしょ!とさ。
「熱ある時にするセックス、マジ良いからオススメ」そう言ったMに殺意を覚えた深夜3時。
そんな気にならんわ!常にフェザータッチされてる感じで気持ち悪いんだわ!!!!!!
腰の寒気が一番ヤバくて痛みに近い…
朝んなってコロナだと思うって報告入れたらまた笑われたし、なんなん…なんなん…
ちゅーで感染か~??って笑われたけど、単純に距離近いから飛沫感染やろと思ってますよ…
一緒にいたらちゅーくらいするし、なんなら真横とか正面とかの至近距離にいるもん。
二日酔い()だと思ってたしね、まぁ普通に辛い。

ムラムラするちゅーしたのを後悔してる。
来週まで多分会わないと思うし…
元同僚は兎も角、私の体調が激悪い。
ワクチン打ってるんですけどねぇ!!!!
寒気はまだ去ってくれてなくて、寒い寒いと元同僚に訴えてる。
温い体温が恋しい、心細いとかは無いんだけど。
人間湯たんぽ…温かいから抱いて寝て欲しい。
寒気と熱と各所の痛みで寝れてないし、目の奥はずっと熱い。
猫が心配してるのか静かにずっと近くで丸くなってて可愛いくらいしか救いがない。

あーこれいつになったら症状落ち着くんや????