見出し画像

Webライティングで今すぐに使える心理トリガー15選

※こちらの商品は、PDF資料(スライド50ページ)と資料の解説動画(46分)がセットになっています。

さて、ビジネスをしていくうえで、必ず学ぶべきことがあります。 それは「心理トリガー」です。

あなたがどんなにブログ、LP作成、メルマガなどを頑張って

・検索上位に表示されたり
・アクセスが増えたり
・問い合わせがあっても

結局は…「商品・サービスの購入」や「リストを取る」 これらができなければビジネスは成り立ちません。

ブログを書く、LPを作成する、メルマガを書くなどは すべて見込み客に「行動してもらう」という目的があるはずです。

その「行動」を起こしてもらうには、心理トリガーが絶対に必須。

特にWeb上では、相手の顔が見えないので余計に「心理トリガー」が大事になってきます。

文章で相手の心を動かすことができれば「ブログへのアクセスが増えて、商品やサービスが売れ、仕事の問い合わせも殺到する」なんてことも十分にあり得ます。

そうなれば収入が増えるので

・今までできなかった贅沢ができたり
・実績がついて、その実績をもとにさらに仕事が取れたり
・副業の収入が本業を超えて独立も可能になったり

などあなたのやりたいことができるようになるでしょう。

そこで今回は「ビジネスですぐに使える心理トリガー15選」という資料をPDFで作成しました。(スライド50ページ分)

また、上記資料を解説した動画(46分)もセットでお付けします。

こちらの資料は「ブログを始めたばかりの人」や「ブログを書いてるけど成果がでない人」「LPを作ったけどリストが取れない」などの方に向いている資料です。

すでに心理トリガーについて学んだことがあったり、ある程度の実績が出せている方には向いていません。

ぜひ、PDFをご覧いただきご自身のビジネスやブログ運営などに役立ててくださいね。

購入にあたってのお願い

※購入者様の今後の売上成果を保証するものではございません。
※「購入さえすれば結果が出る」という考えの方はご遠慮ください。
※多少の専門用語が出てきますので、webでの副業(ライティング)経験のない方には向きません。

参考までに資料の一部を公開します。

ここから先は

183字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?