見出し画像

アドンコ開けてみた

文字通り、説明不要ッ!
買いに行くまでを書いたなら、
味も書かねば無作法というもの。

バックはメモ帳開いたパソコンのモニター

まずは先人達の感想に納得。
「甘くないイエーガーマイスター」って感想は正にその通りだけど、
イエーガーマイスターの奥から木の味がする。
めちゃくちゃ木材加工してた部屋に入って、
マスクもせずに口で呼吸した様な味がする。

あと何故かグラスに出して匂いを嗅ぐと、
醤油みたいな臭いがする。
ただ、口に入れるとそれが邪魔になるとか、
他の変な臭いで飲みにくいということもなく、
なんなら美味い。

これは…わからん、割材を買ってくるならなんなんだ?
コーラはもうなんでも合う奴だから別として、
ソーダ割り…?トニック…?エナドリ…?
ロックかストレートで大事に飲むのが一番なのか…?

何はともあれ、大事に大事に飲もうと思います。
ストゼロ350ml缶一本で満足する程度の体だからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?