ぐろてすく

きょもライブありがとうございました!!
たくさんの方がた様にめちゃくちゃよかったよって言って貰えてとてもハピー
ルンルンで帰ってます
ただ…顔が血まみれなので多分めちゃくちゃ不審者です

たった今ぼくの口癖が見つかりました。
(めちゃくちゃ)
何個あるか数えてくれ


ぼく謎にボブへのこだわりがあって、本当に世界一と言っていいほどボブを愛しているんですよ。
今までロングとか色々やってきたけど結局はボブが1番でした。
もうボブの子なんだと思います。
今日の髪型めちゃくちゃ良きだったしょ??

色々とあり朝からマックを食べ、撮影に向かい、ライブをしました
1日充実したな〜。
明日も明後日も明明後日も充実した日々を作っていきますふ


この記事が参加している募集

#育児日記

50,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?