見出し画像

きゃわ毎日がお勉強のま

やぁ。今日はレコーディングしてきたお
楽しみにしててくれよな
そして明日はライブだお

明日から4日間ライブがあります。
つまりは4日間混沌少女と一緒にいられて一緒にライブを楽しむことができるということだ。
毎回違うセトリ、毎回違う衣装。
楽しみだね。
ちな明日は不滅的に弾けた可愛さの衣装です!

そして、知ってる方もいるとは思いますが、混沌少女めちゃくちゃグッズ売っています!
その中でぼくが描いたイラストTシャツがあるんだけどまだ誰もきていない!?!?

実はあれぼくがピンクボブになる前から描いていたものになります。想定して描きました😊
めちゃくちゃ可愛いし、あのイラスト全てで合計17時間くらいかけて書いたの!血と血と血の結晶になります!!
絶対ゲットしてくれぇえええ!!

最近ぼく可愛い絵文字つけるのにハマってます可愛いから
(̨̡՞ . .՞)̧̢

きゃーかわいいーーー

あちたライブ待てるよ(⑉• •⑉)


毎日が勉強だなん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?