閲覧注意

今日はライブでした!ありがとうございました!
とても楽しいライブでしたぞよ。

――――――――――――――――――――

実は今日僕、とてもついてない日だったんですよ。運が悪い。
1番はヘアアイロンを忘れて買い直したことです笑笑
こんなことがあった日はもう何もかもがダメになってしまう。ひとつだめなことが起きるともう不幸がよってくるんですよ。
消えてしまいたい夜があってもいいよねたまには。たまにはでは無いか。
消えてしまいたい以外の言葉を使うとアカウント停止など起きたりしたら怖いので使わないですが、◯◯◯◯時だって沢山あるし、病むことだって沢山あります。表に出さないだけで。でもnoteで弱音をはいて知ってもらいたいことも沢山あるから閲覧注意にしました。
些細なことで病まないでよ〜って思うでしょ?無理なんですよ!メンタルシャボン玉だから。。
よく気にしすぎ、引きずりすぎとか言われるけどもうそれは僕の脳みその都合でマイナスな事ばっかり考えてしまう。これだけは何をしようが治せない僕の人間としての減点されてしまうところです。
人間としての基準点が僕は周りと比べて低すぎるのかなとよく思います。
わかってるなら成長しろ。そんなのわかってるんです。言い訳にしている事も自分でも気づいてる。でもこれをどこかに吐かないとどうにかなってしまいそうでして。

同時に2つ以上のことが出来ない。
やることが沢山あった時に、一つ一つ終わらせていけばいいものをなぜだかいっぺんにやろうとしてしまい、ごちゃごちゃになる。
何か自分からやり出そうとすると必ず何がやらかす。
↑最近の自分です。


何やってももう無理だって泣きたいけどとりあえず泣くのはまた今度に取っておこうかな




そして、帰り雨が降り出す。





元気だよぅ(💪・▷・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?