見出し画像

たいとる🥺

やぁ、
本日は体を休めておりました。
休むとなるとほんとに体が動かなくなっちゃうんだよね。それに抗い必死に抵抗していた日でした。やっぱり朝から活動していた方が一日が長く感じるのでぼくは好きですね。
前までは待ち遠しかった金曜日も今では待ち遠しいライブになっています。
時代か変わったのか〜。
世界は自分中心に回っているからね。

混沌少女のメンバーってピアスなイメージが強いんだけど、不滅の普段ボブで髪で隠れているから見えないだけでじつは6っ空いているんですよ!!
いつか耳だけで20個とか開けてみたいものですね。
僕の中で理想とする可愛いかっこいいアイドルの象があって見た目で行くと、派手髪または真っ黒髪のボブでピアスは耳だけバチバチでとても細身で色白すぎる肌なんだよねー

何故だろうか笑笑もう既にここだけで普通ではない。
普通が何なのかは分からないが


明日はレコーディング!!
緊張しています!ドキドキワクワク頑張ってきます!!
みんな応援していてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?