たのしかった

とにかく今日はたのしい日でした。
なぜかって??CHICKEN BLOW THE IDOLさんと2MANライブができて、さらにCHICKEN BLOW THE IDOLさんの曲をリスペクトを込めてカバーさせていただく事ができたからです。
とても素敵な曲で感情が自然と出てきます。とても理解ができる曲でした。

さすがそんな簡単に売れるなんて思っていない。
人より倍練習したって、倍努力したってそれでもまだ足りないんだよね

どんどん倍倍倍と増やせていけたいいな

ゆっくり眠りにつきたいのですが、まだもう少し起きていようと思います。
7月25日の詳細が発表されましたね。ドキドキです。この日何が起こるのか、どんなライブになるのか、まだ緊張してていいのかなと思います。
当日は緊張しないようにたくさん練習しておくのだ。


夜のほうが頭回るからやることが早く終わるんダダ

5月も不朽不滅をよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?