あいか?

本日はSHIBUYA THE GAMEにてライブありがとうございました!
今日はセトリで鬱々鬱があったんだけど、ステージが広くて走り回りました…なんと…体力がない…。
改めて体力が無さすぎることを実感してしまいました!
体力つける運動しなくては行けないねこりゃ。
でも明日はまた早起きなので今日はちょっくら早く寝させて貰うよベイビー深夜テンションやばい

朝はやっぱりめちゃくちゃ鬱だけど夕方になるにつれてどんどん和らいで行くんだよね。
だから今めちゃくちゃ元気。LIVE終わりっていうのもあるけどね。

帰り道は色々なことがありましたが、それを聞きたい方はぜひ物販へ…。。
一瞬命が無くなるのかと思うことでした
是非とも聞いていただきたいねこれは

明日はの衣装とセトリはなんでしょうか!
絶対当てられないよ何故ならば特殊だからねなんちゃって

一日に缶コーラ2缶飲んでるのってやばいですか??
氷も大好きで一緒に食べながらコーラがぶ飲みしちゃうんだよね。最高だよこりゃ


明日は誰が来てくれるの?みんな??きいてるか??おおい??

すし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?