きらきら

本日は、新宿CLUB SCIENCE、新高円寺LOFT Xでライブありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったし、反省点も見つけました。
明日までのライブはあまり時間が無いけどもっと良くなるようにたくさん練習していきたいと思います。
明日も楽しみにしててね!誰が来てくれるのかな〜。

今日はなんか人間の優しさが伝わる日でした。
なんかこういうことかくのあんまり好きじゃないんだけど、
日常生活で人間って優しさの塊なんだなって思うことがありました。
心温まるぜ

ぼくもそういう人間でありたいな。
まずは自分が完璧にならなきゃか。

完璧ってなんだろうって思った。
人によって完璧って違うよね。
ぼくの完璧は歌が特徴的な上手さで、表現力がすごくて、なんだが偉大なオーラがあることです。
んー、難しいな

noteに書いて欲しいこと募集しようかと思うんだけど…何かないかな??
自己紹介的なのとか??

ちなみに身長は160cmだよ。
笑笑

体重はわたあめ1つ分だよ。笑笑


決めた、前髪伸ばそかな

相変わらず今日もコーラを飲んで寝たいと思います。氷たくさん入れて。
またあしたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?