(。⌓°꒷꒦⎞ 溶 け ち ゃ…

こんばんは。
本日はレコーディングしました。
そして明日はライブ。
5月は沢山ライブがあって東京以外のところにも出没します!
色々なことがあって楽しみだ。

もう半袖の季節のことを忘れて今日は長袖で家を出てしまいました。
そしたらなんと汗びっしょり。。
夏好きだけどメイクが崩れるのは嫌だなー。

今日やろうと思っていたことがあったんだけど、もう遅い時間だったのでまた次の機会にしたいと思います。
私情ではありますが。

どんな不滅でも応援して欲しいし、
不滅は不滅で何も変わることはないからずっと見ていて欲しいな。
そう思った一日でした。



明日ライブお待ちしています. ̫.)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?