見出し画像

こんばんわ
本日は新高円寺LOFT Xでライブありがとうございました!!
普段とは少し雰囲気が違うようなライブでした!

最近ビラ配りができていなかったので明日はビラ配りに行ってきたいと思います!

折り紙なのですが、紙不足のためあげるのがもう少し遅くなります!!
ごめんなちい

あくびってねむいから出るんじゃなくて酸素が足りなくて出るらしいよ。
ほんとか嘘か分からないけど。
僕があくび魔なのは酸素が足りないからなのかもしれない。

色々と自分の力の無さを実感するのが多くなってきたので落ち込むことも多いですが、
自分の努力不足ということで向上していきたいな。
向上するのに時間がかかるならその分時間を費やせばいいだけだなも

今日は朝ごはんからしっかり食べて一日もりもり元気行きたいと思います。

時間は限られてるからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?