一番大事なこと

おやすみ前に描きます。
咳が止まらない。
ぼくはとてつもない馬鹿です。
鼻水がありえないくらい体力に出ていました。
病院は寝過ごして行けませんでした。
鼻水が少し治ったと思ったら今度は咳が止まりません。喉が腫れすぎていて寝っ転がると苦しいです。
業務用の氷、2袋買いました。
2日で食べ切りました。

ぼくとてつもない馬鹿です。
寝るのが怖いです。
明日ライブなのに声が出なくなってたらどうしよう。
1回本当に全く声が出ない状態になったことがあるので怖いです。
恐れて眠りにつきます。

体調管理ができていない証拠だ。
気をつけていきます。

ところで明日15日久しぶりの東京でのライブになります。
皆様お集まりしてもらえたら嬉しいです

明日は可愛い混沌です。

ライブが楽しみだ。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,713件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?