見出し画像

名古屋遠征1日目

名古屋1日目ありがとうございました!
とても楽しかったぁー!
世界ってこんなに広いんだってなんだかすごく怖くなりました。
恐れていては先に進めないのでいつだって全力で何事も恐れず生きていきたいと思います。

明日も名古屋!!
今日とはまた違う会場の雰囲気になるかと思います。それでも僕達は変わらず混沌少女のライブを最高にかっこよく披露していきます。

本日来てくれた方、このnoteを読んでいる方ありがとう!全てのことに感謝しています。

ビラ配りも、名古屋ってすごいなぁっておもった。コスプレは元々大好きだったんだけど、生まれて初めてコミケ?というものに行きました。
コスプレイヤーの方がたくさんいて、混沌書のフライヤー皆貰ってくれました( °_° )優しい…。。
多くの方に貰ってもらえて、聞いてもらえて嬉しいです!
もし今日の子の活動で広まったのが1mmだったとしてもその1mmがとても大事で積み重ねの人生なので大事です。
絶対日本語おかしい。

久しぶりに大好きなアイドルさんにもあえて嬉しかった。
僕ももっとかっこいいパフォーマンスができるように頑張ろう。


今日もありがとう。またあしたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?