見出し画像

<さあ富士山へ行こう!>


おはようございます♪

先日友人と富士山の話をしていたら、
偶然にも行きたいと意見が一致。
夏休みに一緒にいくことになった庄司です。

車で名古屋から東京へ向こう途中で
富士山が見え何故か元気が出た😀
との話になり、
帰りも富士山を見ながら帰るのが楽しみだという

数週間家族の顔が見れなくて
さみしかったそうだ

一人の弁当食事は味気ない
妻子供と一緒の食事が一番だねー

一緒に食べると美味しいし会話も弾むしね
家族を想いながら運転するのと
営業での運転はこころの持ち方が何か違うみたい😀

携帯の待ち受け画面が家族写真
を嬉しそうに私に見せる友人

何気ない会話に幸せが漂う

そんな彼と初めて富士山に行った話をするうちに、、、
夏休み中に(7月8月)富士山登山へ
同行することに決まりました😀



頭が回転し始めます
朝起きたら軽くランニングしよう
富士山が待ってるよー

今から準備して外に出ま〜す
さあ今日も元気で行こう❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?