見出し画像

何が起こったの?

どうして止まったの?

22日18時40分ごろ日比谷線に乗ろうとしたら
電車が止まっていた。
何故だと思いながら駅内放送を聞いていたShojiです。

日比谷駅で不審物が発見されて、係員が状況を確認中だと報じている。

不審物ってなんだろう!


すぐに振替輸送が始まりますと放送が流れたので
遅延証明書を求める人を横目で見ながら、改札口を出て歩き出しました。

(茶色紙から液体が流れていたと後から知った)

次の日同じ駅で、不審物っで何でしたかと駅員に問い合わせてみたら

わかりません、と一言。

何故なんでなぜなんでとモヤモヤが、、、



不審物ってなんだったんでしょうか?

教えてほしいです
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?