20190214 バイオRE2

やった~。クレア表ハードコアでS+とれた(無限ナイフ使用)。クリアタイム02:15:44。特別なテクとかいらない。周回して遊んでいれば、そのうち達成できる難易度。

G2戦で死にまくったおかげで「ゲームオーバー画面からロードすると死亡前のプレイタイムが加算されてしまう」という仕様に今更気付くのだった…。死んだらタイトル画面に戻ってロードし直さないといけない。おかしいと思ってたんだよ。

G2戦は「焼夷弾×2でダウンとってクレーン→閃光玉×2使ってクレーン(これを2セット)」というパターンで安定。ダメージを与えればクレーンをぶつける隙が作れるの、知らなかった。

↑ご褒美の無限ガトリング。タイラントも簡単に跪く。G1も瞬殺。

↑それでもやっぱりリッカーは怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?