190327 Freedom Planet

休日。steam探索中に見つけたFreedom Planet2。良さげなんだけど近日発売予定ってことなので、1作目を買って一気にクリアまで遊んだ。これはかなり面白かった。

ノーマルでクリアまで5時間ほど。キャラは可愛いけど中盤以降の難易度は高い。でも、難しいのはボス戦だけだし、死んでも直前から何度でもやり直せるので、自分みたいな下手糞でも楽しめる。メガドライバーだった人なら余裕でしょう。

主役の3人娘がラブラブしてて可愛い。特にミラ初登場時の場面。ミラにライラック取られそうで嫉妬してるのか?面白くなそうなキャロルがめっちゃよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?