20190224

バイオ7を一気にクリアした。どんどん壮大になるバイオ世界に辟易してたから、この閉じた世界観って言うか、こじんまりした外伝的なストーリーは楽しかった。真面目にホラーしてるので、びっくり演出が多くて非常に疲れた(でもいつのまにかいつものバイオになってたるするのが良い)。どことなくドゥーム感もあった。

あのお婆さんの仕掛けには感心した。テキサスチェーンソーを模しただけの単なる置物キャラだと思って油断してた。いや別にたいしたことじゃないんだけど、バイオっていつもワンパターンだから…。

超名作なんだけど、テンポが良くないので周回するのはちょっとしんどいね。

途中で息抜きにゲーム天国を遊んでみたけど、案外オーソドックスな作りだし、撃ちこみも気持ちよくていいねこれ。ほっとした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?