20190223

休日。12:00、佐川急便のおかげで寝すぎることなく起床。バイオRE2が面白かった影響で、興味のなかったバイオ7を遊びたくなり、外出。日差しが気持ちいい。

昼飯はうどん。初めて入る店だ。ありえないほど混んでいたが、味は普通。いなりがうまかったな。

ツタヤ。今月のREDは衛府の七忍が休載なのだった…。先月が死ぬほど面白かったから、きゅんきゅんしながら待っていたのだが…めっっっちゃ無念。あっぱれ浦安2巻を購入。

中古ショップ。予定通りバイオ7を購入。2000円。エースコンバット7も買いそうになったが、バイオが遊びたいから出てきたわけで、これを我慢する。でも「ゲーム天国 クルージンミックススペシャル」は買っておいた。新品で3000円。STGの移植モノはこれくらいの値段が妥当だよなあ。「年1STG」のリストに加える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?