見出し画像

ステキな達人

人気者になりたい!愛されたい!

最近、そんな自分の理想をリアルで実現してる人達によく会います。

イケてる太陽みたいな美容師さん達、ツンデレ笑笑な料理人、天真爛漫the笑顔な店員さん等々。俺の理想をスキップで超えていってるような人達ばっかり!眩しくてドキドキが止まらないよ!

俺もそっち側に行きたいけど、違いは何だろう?

1つは仕事にストイックで、皆すべからく人と自分の笑顔を大切にするなぁと思う!俺の仕事で幸せになりな!みたいな。

あと自分を大切にして肯定し、好きになる事が必要なのかな?と思う。

もしかしたらステキな達人は生き方の達人、いや幸せの達人なのかもしれない!

俺が俺を認めて、たまには褒めたりもしてあげよう。

そして、俺とみんなの笑顔マイレージを貯めていこう。

いつかイケてる太陽になれますように!

現在地からテイク・オフ✈️