見出し画像

【朗報】西ちゃんからやべー奴認定〜オンラインお話し会レポ〜

1.概要

名称:シーサイドオンラインお話し会 2023.06
西明日香さん回

日時:2023.6.4(日) 12:00〜
Zoom開催

2.前提条件

  • 西ちゃんが出演されるラジオ「にししのらじじ」第189回(2022.5.15放送分)で、私のメールが採用された。

  • メールは、「鑑み」「忌憚のない意見」「賜る」「所存」などの硬い単語が並ぶ内容だった。

  • お話し会では名札がわりに「らじじネーム きららインター」と書かれたスケッチブックを掲げておいた。

3.レポート

以下、西:西ちゃん、イ:きららインターとする。

12:15頃入室しスタッフによる本人確認および接続テスト後お話し会開始

イ:こんにちはー!きららインターです!
(スケッチブックを指差しながら)

西:こんにちは!硬いメールの人だ!

イ:そうです〜硬いメール出しました!
(スケッチブックを置いて、着ていた服があらわになる)

西:www

イ:綾ちゃんの制服着ちゃいました〜。

西:wwwやべー奴だw
あんな硬いメール送れるのに、実物はやべー奴だったww

イ:きんいろモザイクにご出演なさっているということで…。
大感謝行きました!ももいろセレブレーション最高でした!

西:来てくれたんだ!
きららインターさん、ももいろセレブレーションがいちばん好きなんだ!

イ:はい!大好きです!
(ここで、残り10[s]の表示)
ありがとうございます!これかも応援します〜!
(手を合わせながら)

西:ありがとう〜(手を振りながら)

ここで画面がフェードアウトし、退出した。

4.総括

にししのらじじリスナーにはやべー奴がたくさんいらっしゃるが、西ちゃんからの「やべー奴だったw」のお言葉をいただき、今回その一員となることができた。大変誇らしい!

また、Twitterにてお話し会のお礼のリプライを西ちゃんのツイートに送ったところ、「まじめなのに制服w」といった旨のリプライを頂き、覚えててくれたんだ!という感動を覚えた。

また機会があれば是非このようなイベントに参加したい。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?